人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

今日は、陸の抜糸の日。
朝も早よから行ってきました~~~。
着くと...けっこうな患者さんたちの数。
papaとLEOは車で待って
わたしと陸は、順番待ち。
とても穏やかなイエローラブの女の子がやってきて、そばに座りました。
初めは、くんくんご挨拶をしていた陸ちゃん。
見てると、
ウズウズ♪ボク、遊びたいなぁ♪遊んで欲しいなぁ♪
いきなりピョンピョンと、遊びに誘うポーズをしちゃいました。
ヤレヤレ、ここは病院ですよ(^_^;)
LEOでは考えられないほどの、リラックス...。
抜糸_b0112568_1315479.jpg

体重は、30.10kg。
大台にのっちまったよ~~(^O^)
傷も綺麗についていたので、無事に抜糸も終了。
膀胱炎の数値も落ち着いていてひと安心。
でも、白血球の数値が普通より低く
なんの数値だっけなぁ...
水分補給が足りない子に出てくる数値があるらしく
一ヵ月後に、もう一度検査をしましょうと言われました。
水は、しっかり飲んでると思うんだけどなぁ。
足の指の間が赤くなっていて
「痒がりませんか?」って聞かれたんだけど、
まったく痒がりません。苦笑
指の間を洗うシャンプーをいただいて帰りました。
抜糸_b0112568_133334.jpg

会計の間、陸を車で待たせていたら~~。
運転手@LEO
お客さん@陸
に、なってました~~~。
抜糸_b0112568_1343556.jpg

相変らずの車酔いな陸。
お疲れなお顔でお気の毒だったので、浦安公園でお散歩しました。
ちょっとは気分が変わったかなぁ~。
今日の、損害は
バスタオル1枚・フェイスタオル1枚・ハンドタオル1枚・座布団1枚

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-11-24 13:11 | | Comments(12)
Commented by FLANママ at 2007-11-24 14:53 x
抜糸おめでとう。

車の写真大うけです。
ほんとREOくん
運転手さんみたい。
なんかほのぼのしました☆
Commented by さらだ at 2007-11-24 18:57 x
うひょぅぅ~ この写真とってもステキ!
LEO君ほんと運転しているみたい・・・陸君のせて何処いくんでしよぅかね?今日明日我が家は岡山だよーん。 
今日はロビンが頑張りました・・(^^)
明日はおかんが 踏ん張ります・・・応援してねぇぇ~。
陸君抜糸おめでとう・・・・
Commented by アーコ姉 at 2007-11-24 21:47 x
抜糸おめでとう~!
傷も綺麗に治ったみたいで良かったよ~~~
暴れてたらしいからさ(笑)心配してたんだけど(爆)
これで~一杯弾けれるぞ~~~陸くん!
色んな数値が気になるよね・・・でも若いから大丈夫!
次の検査で全部クリアーできますように~~~~

運転して彼氏に寄り添う彼女みたいやん(爆)可愛い~~♪

↓のビーズ綺麗だね~♪
おばあちゃまからの愛~~~~素敵だね!
Commented by ルーにゃん at 2007-11-24 22:40 x
FLANママ♪
ありがと~。
これで、心置きなく暴れられます!@陸
(イヤイヤ、もう十分です。苦笑)@ママ
papaが、車の外に出てたみたいで
LEOと陸で、仲良く座ってお待ちでした(^^ゞ
ナイスなツーショットでしょ?うふふふ~~
Commented by ルーにゃん at 2007-11-24 22:42 x
さらださん♪
今日は、ロビンちゃん頑張ったんですね!
雨の中でもやれるんだもん、晴天の今日は集中力もバッチリね♪
明日は、ラッキーくんとジュニアくん?
さらださん、がんばれ~~~~(^^)v
Commented by ルーにゃん at 2007-11-24 22:47 x
アーコ姉さん♪
わたしも、実は心配だった...爆
ヤツの遊びは、ハンパじゃないからねぇ...(^_^;)
エリザベスカラーしても、平気のへっちゃらだったのは陸が初めて。
外してても傷なんて、まぁったく気にしないで過ごしたのも、初めて。
実におおらかな子でござんす(^^)
数値がちょっと、なんて言われるとドキドキだよ。
今回はプリントアウトしてもらってないから、記憶が消えちゃいそうじゃ。
陸の元気な姿を見てると、そんな不安はぶっ飛んでくんだけど...あはは
Commented by オーレの父ちゃん at 2007-11-24 23:24 x
抜糸おめでとうございます~
元気だと傷の治りも早いね(^_-)-☆
これからますますヤンチャな陸くんになるんでしょうね(笑

KIDも来週手術です。
エリザベスは嫌がるやろなあ(>_<)
Commented by フィリラブママ at 2007-11-25 09:26 x
抜糸、無事に済んでよかったね。
動物たちって、傷なんかはホントに治りが早くて
スゴイなぁ~って思っちゃう。
体重、大台に乗りましたねぇ~。どれぐらいになるか楽しみだわ♪

車の写真は良いねぇ~♪
LEOっち、ホントに運転しそうだよ♪♪
Commented by ルーにゃん at 2007-11-25 20:56 x
オーレの父ちゃん♪
ありがとうですぅ~(^^)
傷も綺麗になってて、ひと安心♪
いつかはしないといけない手術だったので、ほっとしてます。
エリザベスカラーを付けても付けなくても、
全然手術のトコを気にしてなかったのではずしてました。
はめてると、凶器になってアブナイ!アブナイ!苦笑
KIDくんも来週になったんですね。
KIDくん~ファイト♪
Commented by ルーにゃん at 2007-11-25 21:00 x
フィリラブママ♪
うん~一回でちゃんと付いてて良かったよ~~。
暴れまくりだったから、実は心配だったのよ~苦笑
翌日の午前中までは、不安げで大人しくしてた陸なんだけど
復活するのは早かったよ、ほんとに!笑
体重も重いけど、手足の太いことったら...絶対大きくなると思うぅ☆
お楽しみに~(^_-)-☆
Commented by シェルママ at 2007-11-26 09:42 x
陸君♪
抜糸 無事 終了!でおめでとう\(^o^)/
良かったですね♪
ルーにゃんさんもほっとされている事と思います。
今度は、バンバン遊べますね~(^v^)

車、安全運転でお願いしますよ~。。。
可愛い!
車酔いもそのうち克服してくれますよ!

Commented by ルーにゃん at 2007-11-27 19:29 x
シェルママさん♪
抜糸までは、いい子でいて...くれー!と
毎日叫んでました~~(^^ゞ
無事にできて、ホント安心しましたよ~~。
抜糸前も、抜糸後も、陸は変わらず元気に暴れてます。苦笑
車酔い、こちらは時間がかかりそうですねぇ(^_^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31