人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物

今日は、うれしい日になりました。
だってね!
うれしい贈り物_b0112568_2012530.jpg

お友達から、真っ赤なトマトとキュゥイと
いるかちゃんのトーイが届いたから~~♪
真っ赤なトマト、ラリーが大好きだったの(#^.^#)
いつもクンクンしながら、お口に入れてもらえるのを待ってたのよね。
うれしい贈り物_b0112568_2025453.jpg

きっと、ラリーもニコニコになってると思うわ♪
トマトの隣に飾ってるミッキーのフィギア。
これは、名古屋のお兄ちゃんからラリーにって届いたもの。
ディズニーランドに行ってたみたいで、今日お土産が届いたの♪
わたしたちへのクッキー、美味しくいただきました~(^^)
ディズニーランドかぁ~~いいなぁ~~。
また行ける日がくるのかなぁ。
papaは行きそうにないし、行ったとしても楽しくないよ、きっと。笑
まぁクッキーで我慢するかぁ~~~(^O^)
うれしい贈り物_b0112568_20113019.jpg

最後に
我が家の「ねこカゴ」を張っておこう。爆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-11-21 20:15 | おうちで | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2007-11-21 23:22 x
無事に~。(笑)
陸ちゃん、無事に手術が済んでよかったぁ~。
心配するほどでも無いみたいだけど。。。(爆)
それに、ラリー君もぴったりと寄り添ってるしね。

元気が1番!! 
でも傷跡痛くないのかしら~?って思っちゃうぐらいに
元気いっぱいだよね。(笑)

ねこカゴ、いっぱい写真に収めて
写真集だしちゃおう!!

Commented by シェルママ at 2007-11-22 10:01 x
ラリー君のニコニコ顔が目に映りますよ♪
お兄ちゃん、お優しいですね(^v^)
ディズニーリゾートかぁ♪
いいなぁ♪
3年前に行きましたが、また行きたいですねぇ~。。。
夢の国ですよね♪
子供も大きくなって一緒に行ってくれる人が居なくなり、
寂しいですわ。
我が家も主人???とは・・・・
主人は以前行った時は、もっぱらファストパス取り役に徹していましたから・・・・
あっ、そんな人も必要???ですかね(^_^;)
Commented by ルーにゃん at 2007-11-22 20:45 x
フィリラブママ♪
いつもありがとね(^_-)-☆
きっとラリーは、にんまりして食べてる頃よ♪
陸には、そのラリーがついてるもんね!
元気にきまってるわぁ~~。
明後日の抜糸、先生にバレるかなぁ。
暴れまくりな10日間だったってこと。
ちゃんとくっ付いてるはずなんだけどな~~~(^^ゞ
Commented by ルーにゃん at 2007-11-22 20:51 x
シェルママさん♪
いいですよね~ディズニーランド(^^)
また行きたいなぁ~~。
日帰りできる距離なら行くんだけどね。あはは
チボ○がわんOKなら、何度でも行くのにな~。
大阪のUSJと同じくらいかかるんじゃ行かないわなぁ(^_^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31