人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り番

今日は、papaとお姉ちゃんが同じ頃に帰ってきました。
わたしとLEOと陸は、のほほん~とテレビを観てたんだけど
いきなりLEOが飛び起きて、ダッシュ!
続いて陸が、ダッシュ!
気づくの早い~~~。
ちゃんとお出迎えに、ダッシュして行ってました~~。
お帰り♪♪♪と、喜びの舞をした後は
張り番_b0112568_21451568.jpg

「ねぇ、次はご飯でしょ?ご飯だよね?」
張り番_b0112568_2145302.jpg

「ボクには、何をくれるの?くれるよね?」
一番くれそうなpapaにぴったりと張り付いて離れません。苦笑
明日は、健康診断なんだって@papa
だから、9時以降は何も食べれないらしい。
はっはぁ~ん、だから少し早くに帰って来たんだ。笑
いつもの時間だったら、夕食抜きになっちゃうもんね~。
papaの夕飯が早くに終了したってことは、LEOりくにおこぼれは無い!ってこと。
張り番_b0112568_21491891.jpg

ふ~ん、何も無いのかぁ。
ボク、もう寝るわ~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-11-19 21:51 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-11-20 09:42 x
LEO君~
ふて寝ですかぁ(^。^)
papaさんが早く帰って来られたの嬉しかったんだねぇ♪
papaさん~健診頑張って下さいね。
私は、胃のバリュウムを飲むのが超苦手です(+_+)

Commented by ガルボママ at 2007-11-21 00:48 x
LEO君 おねだりのお顔も寝顔もかわいい~
陸君は無事に手術も終わりホッとしましたね。
後は抜糸まで無事に過ごしてくださいね。

エリザベスカラーも平気だったのですね。
大らかな陸君
これからの成長もとっても楽しみです!!!
Commented by ルーにゃん at 2007-11-21 19:42 x
シェルママさん♪
LEOも陸も、papa大好きだからね~。
車の音がしたら、わたしより早くお出迎えしてます(^^ゞ
LEOは、諦めがよくなりました。
ラリーがいた頃は、いつまでも待ってたのに、
今じゃその役は、陸と交代したみたいです。
バリュウム、わたしは今までに一回だけ飲みました~。
胃の健康診断自体、その一回しかしてないの(^_^;)
バリュウムより、その前にした注射のほうが痛くってイヤでした...。
Commented by ルーにゃん at 2007-11-21 19:45 x
ガルボママさん♪
LEOは、陸がきて毎日お疲れです(^_^;)
おやつをもらうときは、目がキラキラしてます~笑
陸は、何事も無かったように平気のへっちゃらで過ごしてます。
カレにとって、苦手なものは
やっぱり「車でドライブ」だけみたいですぅ~~苦笑
また遊びに伺いますね!
でっかくなりましたよ、陸!笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31