人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフミは楽しい~♪

今日は、papa、お姉ちゃん、LEO、陸と一緒に
ひょうごアニマルサークルへ行ってきました。
レトリーバーのサークル(って言うのか?笑)のお友達が集まって
とっても楽しい時間を過ごしてきました♪
オフミは楽しい~♪_b0112568_21264756.jpg

ドッグランに入って、いきなり陸は水溜りに突入~~。
誰も近づけない汚れたGRに変身ですぅ~汗
でも、本犬はご機嫌~~~笑
オフミは楽しい~♪_b0112568_21281659.jpg

LEOの大好きなアーニーくんが来ていたので
まるっきりストーカーになっていました@LEOりく。
LEOは行けば、陸も一緒について歩く。
LEOがわんわん!言えば、陸も一緒にわんわん!言う。
賑やかな兄弟だこと...とほほ
オフミは楽しい~♪_b0112568_21302793.jpg

とっても楽しそうでした~。
わんズもわたしたちも♪
オフミは楽しい~♪_b0112568_21305437.jpg

お家に帰って、一番にシャンプーをして、ご飯を食べて
LEOも陸も気持ち良さそうに寝ています♪
いい日だったわぁ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-11-11 21:35 | お出かけ | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-11-12 10:05 x
とっても楽しい所ですね♪
それに沢山のお友達も居て~。。。。
レトリバーばかりなんですね。
私は、まだこう言ったワンズとの出会いがないんですよ~
いいなぁ~
めっちゃ 楽しそうコ!
Commented by アーコ姉 at 2007-11-12 17:32 x
うひゃひゃ( ̄m ̄* )陸くん~ケッツどろんこ(笑)
沢山のお友達と楽しんできたのね~♪
お出掛けは最高に良い薬だ(笑)
そうそう・・・うちは同じ日に隣の大阪に居たのよ(笑)
Commented by ルーにゃん at 2007-11-12 20:37 x
シェルママさん♪
はぁ~い♪
とっても楽しかったですよ~~。
昔からのお友達なので、話も弾むしね~~。
レトリーバーが多いけど、トイプーやJラッセルテリアもいますし
わんちゃんならウエルカムですぅ(^^)
LEOも陸も楽しんでいました~~。
もち、わたしたちも♪
Commented by ルーにゃん at 2007-11-12 20:40 x
アーコ姉さん♪
お!
お隣の県にいたんですね~(^^)
お出かけは楽しいですよね。
陸は、ドロンチョになってもまぁったく平気で走り回ってました~。
みんなに大きくなるよ!と太鼓判いただいちゃったよ。笑
アーコ姉さん、もう小さい陸には会えないじょ~~爆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31