人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぃじとお散歩

今日も、義父さんと一緒にお散歩に行ってきました。
お仕事から帰ったら、まずLEOとお散歩に行くので陸はお留守番。
陸のお留守番は、陸だけになることはほとんどありません~。
必ずお姉ちゃんか義母さんが居てくれるから~。
それでも、LEOが行ったあとの陸は寂しそうなんだそうです。苦笑
それで義母さんが、義父さんに
「陸を連れてってあげられぇ」と声を掛けてくれたわけです。
置いていかれると思って、暗い顔で座り込んでた陸。
「一緒にお散歩に行くよ!」の声にご機嫌さんになりました。
じぃじとお散歩_b0112568_050248.jpg

あ~ら、失礼!
陸ちゃん、頑張ってます。笑
でも、頭が見えません~~~。
歩いているときも、常になんか探しながら下ばかりクンクンして歩いてる陸。
こんなときでも、くんくんしてんだから...やれやれ
じぃじとお散歩_b0112568_052486.jpg

やっぱり一緒のお散歩は楽しいね!

今日のお天気は、小雨で寒かったですぅ~~。
明日は、もっと寒くなるんだって。
わたしの苦手な季節が、どんどん近づいてくるぅ~~(>_<)
明日、papaはお仕事に行くらしいので
わたしは、LEOりくとお菓子でも焼いてお留守番しましょ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-10-19 23:44 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2007-10-20 08:50 x
陸ちゃんってやる事がホントにラブリンにそっくりだよー。
笑っちゃうぐらいに似てる!!
いつも何かを探しながらだから 頭が見えない…。
カイカイしてるにぃにと一緒にカイカイ…。
置いていかれるとションボリさん…。

にぃにたちにしてみたら
そんな弟たちが可愛くてしょうがないんだろうね。(笑)
Commented by ルーにゃん at 2007-10-20 20:39 x
フィリラブママ♪
そかぁ~ラブリンと一緒なのかぁ~爆
フィリオくんもLEOも、やんちゃさんのお兄ちゃんになっちゃったねー。笑
すくもダイブ、あれすごいね~~~(^^)
フィリオくんもラブリンも楽しくってたまんないですぅ~ってお顔だね!
うちのまわりも稲刈り終わったよ~。
そろそろ新米が食べれそうです♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31