人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「陸ちゃんデビューBBQ」♪

今日は、お友達が計画してくれた
「陸ちゃんデビューBBQ」の日でした♪
9家族、15頭のお友達が大集合~~~。
(papaとLEOは、稲刈りのため欠席でした...残念!)
「陸ちゃんデビューBBQ」♪_b0112568_1948284.jpg

BBQを囲み、楽しいおしゃべりが止まらない~~笑
わんズたちは、広いお庭を走る!走る!走るぅ~!
陸もいっちょ前に、参加してますぅ~~。
「陸ちゃんデビューBBQ」♪_b0112568_19503924.jpg

おやつの威力は、すばらしい☆☆☆
見よ!みんなのよい姿勢~~~♪
「陸ちゃんデビューBBQ」♪_b0112568_19514451.jpg

どう?似合う?
男性陣は、全員これをつけて記念撮影されました~。
ここにお載せできないのが残念ぢゃ。アハハ♪
陽気な面々で~す(^^)
「陸ちゃんデビューBBQ」♪_b0112568_19532778.jpg

大きなお友達ばかりの中、陸も一緒に楽しく遊んでいました。
ちゃんとデビューできたね!
お昼前から、夕方まで、ずーっと遊びまくっていた陸。
帰ったら爆睡かな?と思ってたのに~~。
「陸ちゃんデビューBBQ」♪_b0112568_19584120.jpg

陸の帰りを待ちわびていたLEOとpapaと一緒にお散歩に~
元気じゃん!
お散歩の後は、きな粉餅状態の陸ちゃんはシャンプー☆
そのあと、またまたLEOと遊び、そして夕ご飯~~~。
食べた後は、papaの靴下をめぐって取り合いが...。
なんちゅうタフな子なんでしょ~~(^O^)

みなさぁ~ん、楽しいくって幸せな時間をありがとうございました~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-10-14 20:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ルーママ at 2007-10-14 23:27 x
よく遊んだね~~(^^♪
お兄ちゃんの替わりもい~~っぱいいたしぃ。
デビュー成功、オメデト陸ちん☆彡

さすが若い!ってまだ5ヶ月だもんな~(^^)
わが老姉妹は夕食も無しでひたすら眠っていますよ。

早速のご予約有難う(^_-)-☆
会うたびにでっかくなってるボクチン、楽しみじゃ~~。
Commented by シェルママ at 2007-10-15 13:35 x
9家族で15頭なんて大所帯ですね♪
でも皆 仲良く楽しそうです。
陸君もデビューおめでとう♪
LEO君もさぞ参加したかっただろうになぁ。
でもLEO君はpapaさんの稲刈りのお手伝い~。
偉いな♪お疲れさん(^_^)v
Commented by ルーにゃん at 2007-10-15 19:23 x
ルーママさん♪
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんたしに遊んでもらえて
陸は大満足な一日になったようです~。
昨日はルーシーちゃんとユキちゃんにも会えてよかったです(^^)
テーブルの下から「ちょうだい♪」ってのぞくルーちゃんが可愛かった~♪
ルーちゃんたちといると、ラリーと同じ空気を感じることができるのですぅ。
来月が楽しみです(^_-)-☆
Commented by ルーにゃん at 2007-10-15 19:26 x
シェルママさん♪
みんな上手に遊ぶんですよ~~。
よく会うお友達ばかりなので仲良しさんです~~♪
うちのLEOちゃんは、papaがいないとちょっと不安だったので
お留守番になっちゃったけど...。
おばあちゃんに遊んでもらって、papaにお昼のお散歩もしてもらって
のほほん~と過ごしていたようです(^^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31