人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

我が家には、にゃんこのチャッピー、
その子供の茶々丸とたぬ&LEOりくがいます。
ねこのフードは、美味しい香りがするらしく
ラリーなんて勝手にねこ部屋に入って、カリカリを食べてたっけ(^_^;)
高さ55cmの柵をしてるので、にゃんこは入れても
LEOりくは入れないようにしています。
カリカリフードはねこ部屋だけど、
缶フードは流しでお召し上がりです@にゃんトリオ。
夕ご飯もちゃんと食べ、おやつも食べてお腹いっぱいなはずなのに...。
食いしん坊_b0112568_22283488.jpg

食いしん坊な陸は、たぬが食べてるのに、立っておねだりしてるしぃ...。
ラリーもLEOも、テーブルに手を掛けて立つなんて
やったことがないのに...まして、食べ物を狙うなんて...陸ったら...。
おやつでも、LEOと陸とに一つずつあげても
自分のはキープ、そしてLEOのもぶん取って行く~~~~。
そういえば、コレはLEOもラリーにやってたっけ(^^ゞ
食いしん坊_b0112568_22333066.jpg

プロレスにおやつに、LEOちゃんお疲れの毎日です。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-10-11 22:34 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-10-12 10:02 x
ひゃー!
陸君!
食欲あり過ぎ~~
ふふふっ ネコしゃんのご飯 そんなに美味しいの?
人が食べているの気になるよね。。。。
ルーにゃんさん でもすごい知恵ですね♪
本当に成長が楽しみです♪
LEO君 日々お疲れ様(^^ゞ
優しいね♪
Commented by 義まま。 at 2007-10-12 19:00 x
ウチもKIDがオーレのフードを横から狙ってるよ~(笑)
オーレが食べ終わった器を残ってないかペロペロ~~
義はフードが入っていてもそんなことしなかったのになぁ(^-^;
まぁ、食欲があるのはいいということでf(^^;)
Commented by ルーにゃん at 2007-10-12 21:51 x
シェルママさん♪
食欲の秋ですから~笑
キャットフードはいい香がするのか?
わんちゃんは好きだと思うよ~。
食いしん坊な陸は、味はともかく口に入れたくて入れたくて。
ま、無理なところにあるんだけどさぁ~笑
LEOは、ホントお疲れだよ~~。
若いもんの調子には合わせれんってね!うふふふ
Commented by ルーにゃん at 2007-10-12 21:54 x
義ままさん♪
やっぱり下の子はみんな同じか~?笑
今は取られるほうになっちゃったLEOだけど
いっつもラリーのおやつを取っていってたもんね~~。
陸は、自分のご飯が済んでいても
LEOが飛ばしたフード1粒でも拾ってるよ。
成長期のパピーは、こうでなくちゃねー!(っと言うことにしとこう。苦笑)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31