人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オネエ座り?

今日の朝、小雨が降っていました。
お空はどんより~~。
一日中、曇ったお天気でした。
夕方のお散歩も雨かな...と思っていたら
なんと~降ってないぢゃん♪
まぁ、今にも降りだしそうな雲行きだけど...。
LEOと陸、ひとりずつ行ってると雨になるかも?
なんて思ったら、もう二頭引きで行くしかないっしょ♪
オネエ座り?_b0112568_19422961.jpg

車の通らない道まで来ると、陸がいつものように狂う~。
LEOを座って待たせ、陸を落ち着かせるのに時間がかかるんだよねぇ。
この、リードに噛み付いて引っ張りまわる~ってのが無いと
とってもいい子なのに。たぶん...(^_^;)
オネエ座り?_b0112568_1945730.jpg

ほら~ちゃんとツーショットのお写真も撮れるんだよ♪
LEOが、陸を気にしながら歩いてくれるので助かってます。
陸って、いつもちゃんとカメラ目線で写真に納まってくれます。
LEOとラリーは、ふっっと逸らしてたのに。
お座りもちゃんと出来てるでしょ~?
でもね~アップで見ると、足が可笑しいの。笑
オネエ座り?_b0112568_1951231.jpg

両足とも右に向いてて、オネエ座りなんですぅ~~~笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-10-09 19:52 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2007-10-10 21:35 x
あーいいツーショットですね♪
リードを放しても大丈夫なんですね(^_^)v
素晴らしい!
陸君のオネエ座り また 可愛い♪
体が柔らかいんだろうなぁ~
ふふふっ いつまで見てても飽きないですよ(^o^)
Commented by ルーにゃん at 2007-10-10 22:44 x
シェルママさん♪
この道は、田んぼと田んぼの間の、めったに車が通らない道ですぅ。
ほんのちょっとの間だったら、お座りして待てますぅ@ちょっとだけ(^^ゞ
LEOもときどきオネエ座りするんですよ~笑
似たもの兄弟かも~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31