人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日~

金曜日からお休みしてるわたし。
今日で4日終了~!?
なんもしてないぞぉ~~~。
ダラダラのほほんとしてたら、もう4日も過ぎていた...。
ま、いっか(#^.^#)
明日から、中身の濃い3日間を過ごすんだから♪
いよいよ明日出発となりました。
昨日の夜から、プリントアウトしたものをチェックし始めたpapa。
頼むよ~あなたが頼りなんですから~~~。
車の練習♪と言うことで、15分ほど離れたお店にお買い物へ。
車のドアを開けると、しり込みする陸ちん...顔色変わってるぞぉ...。
キンチョウするのかなぁ。
嘔吐とかは無かったけど、息が荒くなってました。
大丈夫か?滋賀県まで...。
陸もだけど...体重20.4kgになってる陸を抱いて行くわたし...。
ふあん~~~。
いよいよ明日~_b0112568_20403755.jpg

今朝のこと。
みんな同じときにお水が飲みたくなったらしい。苦笑
LEO、陸、茶々丸、たぬは、このお水入れのを飲んでます。
そう~ココに写っていないチャッピー女王さまは、
洗面台の上に彼女だけが飲むコップが置いてあるのでした~。
『なんでオトコどもと同じお水を飲まないといけないわけぇ~?
 わたしは、遠慮いたします。。。』@チャッピー


by larryleo | 2007-09-18 20:46 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by ルーママ at 2007-09-18 22:23 x
うっほ~~!
陸ちゃん又でっかくなってるぅ~~☆彡

このおみ足、いやお手々のなんと逞しいこと!
頼もしいぞ~(^^)

道中気をつけて、いっぱい楽しんできてね、ママのお膝の方が~!!!
Commented by フィリラブママ at 2007-09-18 23:01 x
うぷぷ♪これって順番待ちだよね~。(笑)
なんかめちゃんこ可愛い♪♪

明日からですね~。
陸ちゃん、きっと帰る頃には お車大好きさんになってるよ♪
ラブリンも酷かったもんなぁ~。(苦笑)

いっぱい遊んでたーくさん癒し癒されてきてね♪
お土産話、楽しみにしてるよ~!!
Commented by パセミンママ at 2007-09-19 19:12 x
もう今頃はお食事中かな~
お宿でまったり中かなぁ~
陸ちゃん、どうだったかなぁ
パセリは初めてのスキー旅行がとっても楽しかったらしく、それ以後とっても車が大好きになったんだよ
だから陸ちゃんも車=楽しいとこってきっと大好きになって帰ってくるよ(^^)
お土産話、楽しみにしてますね~
楽しんできてくださいね
Commented by ルーにゃん at 2007-09-22 23:42 x
ルーママさん♪
無事に帰りました~。
長いことお宅生活に馴染んでたもので...疲れてしまった~苦笑
陸の抱っこで筋肉痛にもなりました。でへへ
楽しい旅行ができました(^^)v
Commented by ルーにゃん at 2007-09-22 23:47 x
フィリラブママ♪
賑やかに過ごしてきましたよ~。
LEOりくは、琵琶湖で泳いだのが一番楽しかったみたいですぅ~
陸も、お薬のおかげかよく寝てくれました♪
車に乗せるときpapaが抱っこしてわたしに渡してくれるんだけど
車に乗る前から腰が引けて顔色が悪くなる~苦笑
ぼちぼち慣らしていかなくちゃね~。
Commented by ルーにゃん at 2007-09-22 23:52 x
パセミンママさん♪
えっと、お友達とおしゃべり中のお時間ですぅ~(^^)
陸は、お薬さまさまですぅ(^^ゞ
時間を掛けてでも車に酔わないようにしなくちゃね。
パセリちゃんも苦手なころがあったのね。
今は大丈夫なんでしよ~?
陸にも期待だわ~でへへへ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31