人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンシン!

今日、お姉ちゃんとお買い物に出かけてきました。
来週、お姉ちゃんのお誕生日なのでソファーを買いに♪
でも、店頭に並んでるのに気に入ったものは無く...。
結局、通販でかわいいのを見つけたので注文しました(^_^;)
手ぶらで帰るのもちょっと寂しいなぁ~とウロウロしていたら
今の陸になら、ぎりぎりで着れるサイズのお洋服み~っけ♪
ヘンシン!_b0112568_20442512.jpg

「何着てるの?ちょっと見せて!」@LEO
ヘンシン!_b0112568_20455413.jpg

「嫌がらずに、見せろったら~~!」@LEO
ヘンシン!_b0112568_20463244.jpg

「もう!もう!ボク、下に下りちゃいますぅ~」@陸
ヘンシン!_b0112568_20472079.jpg

「なんで、ボクがヘンシンしなくちゃいけないんでしゅ?」@陸
ヘンシン!_b0112568_20475125.jpg

「なんで、みんなそんなに笑うんでしゅか?」@陸
ヘンシン!_b0112568_20482847.jpg

「この格好で、お庭デビュー???はじゅかしいでしゅぅ~」@陸
ヘンシン!_b0112568_20491974.jpg

「陸ちゃん、似合ってるよ♪DUMBOくん♪」@papa・ママ・お姉ちゃん


by larryleo | 2007-09-02 20:51 | | Comments(4)
Commented by BJNパパ at 2007-09-02 22:16 x
この服、GOOOOOOOD!!
めちゃカワイイですね。
正面からの写真が見たい!!
Commented by ルーにゃん at 2007-09-02 22:28 x
BJNパパさん~気に入ってくれました~?うふふ
頭まですっぽりかぶせると、暴れます@陸。苦笑
陸が着れるのもあと何回?
今日で、ジャストフィット!......週末まで無理かも~~。
ミツバチさんとかあったんだけど、サイズが無かったのよ~残念!
Commented by シェルママ at 2007-09-03 09:44 x
陸くぅーん♪
可愛い 可愛い♪♪
ダンボに変身!だね(^_^)
LEO君もなんだなんだってね~。。。。
LEO君ももしかしたらダンボに変身したかったのかも????
陸君 階段の上り下りができるようになったんですね(^_^)v
お散歩デビュー 待ち遠しいですね。。。
もしかして今日なのかな♪
Commented by ルーにゃん at 2007-09-03 22:14 x
シェルママさん♪
お散歩デビューは、8日ごろかなぁ(^^)
とりあえずは、お庭デビューでした~♪
階段、なんだか這うように(笑)下りていきます。
ちょっとずつ上手になってきたよ~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31