人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ...。

今朝、お友達からメールが届きました。
とっても悲しいメール。
たくさんたくさん頑張ってたんだよ。
陸のお散歩デビューの時には、教育してもらっちゃうぞ♪と
密かに考えていたわたしなんです...。
なのに...ラリーのいる、虹の橋へと旅立っていきました。
お別れ...。_b0112568_23353324.jpg

朝のこの綺麗な青空。
ラリーが、虹の橋へと旅立った日も
澄み切った綺麗なブルーの空でした。
最近帰りの遅い日が続いていたpapaが、
今日はちょっと早くに帰ってきました。
そして、ふたりでお別れに行ってきました。
とても穏やかなお顔でした...。
ジョジョくんは、大好きなママに会うために生まれてきたんだよ。
遠回りしてやってきたけど、ちゃんと出会えたね。
愛される喜びに包まれて幸せな犬生だったね。
おばちゃんは、忘れないよ。
いつもニコニコしてママのそばにくっついてたママっこジョっくんを...。
ジョジョくんのご冥福を心からお祈りいたします。
お別れ...。_b0112568_23461581.jpg


     ルーにゃん


by larryleo | 2007-08-28 23:54 | お友達 | Comments(10)
Commented by ガルボママ at 2007-08-29 02:12 x
私も今朝メールが来て あまりに突然すぎて驚きました。
ついこの前来てくれて
「すっかり痩せちゃったから もう少し太ろうねぇ」って話していたのに・・・

ジョッ君にぞっこんのママは大丈夫でしたか?
寂しすぎますよね。
そんなに急ぐことないのに
もっともっと 大好きなママのそばにいたかったでしょう
ジョッ君が一番驚いているのかもしれませんね。
私も 男前ジョジョ君のこと忘れません。

ラリー君とジュリちゃんへ
ジョジョ君のことよろしくお願いしますね。
Commented by シェルママ at 2007-08-29 10:28 x
ルーにゃんさん・・・本当に悲しいお知らせですね。
ジョジョ君のご冥福をお祈りいたします。
皆さん お力を落とされている事と思います。
頑張って乗り切って下さい。
Commented by エマまま at 2007-08-29 11:15 x
驚いています・・・
とっても可愛がっていらしたのにね・・・(ー_ー)
悲しすぎるね~~!でも、きっと、、、今頃は、ラー君と一緒に
広いお空で、走り回っていると思います。

  ジョジョ君のご冥福を心からお祈りいたします  
                                合掌
Commented by reimama at 2007-08-29 20:52 x
るーにゃんさん  お友達のわんちゃんがちょっと遠くに行ってしまって
寂しいですね 人との 別れ わんちゃんとの別れ 悲しいですね
ジョジョくん のご冥福をお祈りいたします ままさんも悲しんでおられるのでしょうね  辛いですね お別れはなんでこんなに やってきてしまうんだろうね でもままさんに とっても愛されたんだから きっとステキな犬生だったとジョジョくんも喜んでいる事だと思います
Commented by オーレの父ちゃん at 2007-08-29 21:18 x
ウチにもメールくださいました。。。
信じられないって気持ちで一杯になりました。
一生懸命頑張ってたのにね。

あんなに愛されていたのに、ほんとに辛いです。
ジョジョくんのご冥福をお祈りします。
Commented by ルーにゃん at 2007-08-29 23:36 x
ガルボママさん♪
日曜日にみんなでドッグランに行ってたから、
てっきり元気が出てきたんだと思ってました...。
ジョっくんにぞっこんなママ、昨日は気丈にされてましたよ。
なっちゃんたちが、そばで元気付けてくれてると思います。
お別れは...辛すぎます...。
Commented by ルーにゃん at 2007-08-29 23:42 x
シェルママさん♪
今日からは、おうちで家族みんなとずっと一緒...。
ご家族のお気持ちを想うと、胸が苦しくなります。
とっても頑張っていたんですよ...家族みんな。
素敵なファミリーなんです。
Commented by ルーにゃん at 2007-08-29 23:45 x
エマまま♪
早すぎるよね...もっと長い時間一緒にいたかったろうな...。
ラリーやじゅりちゃんに会えたかなぁ。
ラリーも、一緒に遊んだお友達がやってきて驚いてることでしょう...。
Commented by ルーにゃん at 2007-08-29 23:52 x
れいままさん♪
たくさん愛情を受けて、幸せな毎日だったと思います。
お別れって...ほんとうに辛いですよね...。
わたしは、すごく長く暗闇にいたので...うまく元気付ける言葉が出てきません。
ジョジョくんは、素敵なママと楽しい妹弟たちに囲まれて
幸せな毎日だったと思いますよ(^^)

Commented by ルーにゃん at 2007-08-29 23:58 x
オーレの父ちゃん♪
病気っていう悪魔が憎いです。
もっとゆっくりママに甘えさせてあげたかったな...。
ラリーもジョジョくんも、わんちゃんが苦手だから
あちらで苦手なもの同士くっ付いているかもね、って話しました。
なっちゃん、ノアっち、ボンくん、みんながママを助けてくれると信じてます。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31