人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃーい!

暑い一日だったわぁ...。
今朝は、5時前に飛び起きてお姉ちゃんを最寄り駅まで送ってきました。
香川のまんのう公園である「MONSTERbaSH2007」にお出かけでした。
明日も行くらしい...さすが若い!
駅から帰った5時半ごろは...papaもLEOも陸も、まだ寝てるしぃ。
ゴソゴソしてたら陸がお目覚め。
ちっちをしたあと、陸部屋から出してあげていつものように2階で放牧♪
LEOを起こして遊ぶのかと思っていたら、
おもむろに横に行って、コテっとまた寝だしてしまいました。
静かだ...静か過ぎて~~~眠い!
っつうことで、わたくち二度寝なんぞしてしまいまして...
目が覚めた頃には、お外は暑くなっておりました...。
でも、LEOはまだ寝てるぅ。
8時過ぎでこの暑さ...起きるのを待ってたら、道が焼ける、LEOが焼ける~~。
おやつを取り出す「音」でLEOを釣って、お散歩に行ってきました(^^ゞ
肌に当たる日差しでジリジリ音が聞こえてきそうだった...。
今年の夏は、たった一度川に連れていってあげれただけだわ@LEO。
陸が一緒に出かけれないので、
今日も一日おうちでゴロゴロ満喫いたしました♪
昨日、おそろいで頼んでいた「カラー」と「リード」が届いたの♪
あぢぃーい!_b0112568_22104040.jpg

どう?
papaと選んだんだよん。
あぢぃーい!_b0112568_22122697.jpg

おうちでずっとカラーをつけて過ごしてみました。
陸、違和感なく受け入れてくれたようでひと安心♪
つぎは、お散歩デビューのときだね!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-08-25 22:20 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2007-08-28 11:08 x
お揃いのカラーとリード とっても素敵です(^o^)/
お散歩デビューが待ち遠しいですねぇ♪
何か 想像しているだけでもわくわくしますね(*^。^*)
Commented by ルーにゃん at 2007-08-28 23:24 x
シェルママさん♪
おそろいのカラーとリード、初めてなんですよ。
ラリーとLEOに、色違いのハーネスを購入したんだけど
その頃のLEOは、ハーネスをすると固まる!笑
ラリーだけハーネスにしてました。
今頃になって、その頃の色違いのハーネスでお散歩に行ってるんだけどね。
二頭並んでのお散歩。
すっごく楽しみです~~♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31