人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリぴかぴか!

今朝は、お外の異様な明るさと、地響きのような音で目が覚めました。
時間は、午前4時...早い!
出窓には、ラリーの写真が飾ってあるので、いつも薄いカーテンだけ。
陸部屋も、薄いカーテンだけしかしてないので、光が入る!入る!
光って、それは稲光のこと~~~強烈だったよ。
目が覚めたのは、わたし、papa、お姉ちゃん、LEO、陸!みんなじゃん...。
わたしたちは、カミナリの音が聞こえると一番にLEOのことが心配になるんです。
目覚めた3人は、落ち着き無くウロウロしてるLEOの元に集合~~。
シェルター@シャワールーム@は、陸ちゃんが入り込まないように
ここ最近、いつも閉めてるので...LEOちゃん、避難できず...。
結局、お姉ちゃんのベットに上げてもらい一緒に寝てもらってました。
陸は、カミナリは平気みたいです~~。
LEOに集まるみんなを見て、何?何?何?状態。苦笑
このまま怖がらずに大きく育って欲しいものです。。。

カミナリぴかぴか!_b0112568_2243416.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-08-23 22:06 | LEO | Comments(4)
Commented by アーコ姉 at 2007-08-24 07:40 x
季節の変わり目なのかしらぁ?毎日のように雷なってるし・・・
今日は何とか良さそうだけど・・・
LEO君も皆が居ると大丈夫だよね?頑張れ~~
陸君は全員集まると『ウヒョウヒョ』喜んでませんか?(笑)
Commented by シェルママ at 2007-08-24 10:31 x
そんなに凄かったんですね(>_<)
県北の方は雷は鳴りませんでしたが、雨は凄かったですよ!
LEO君・・・怖くてうろうろしている気持ち十分にわかります。
本当にかわいそうです。乗りきって下さいね。
Commented by ルーにゃん at 2007-08-25 00:10 x
アーコ姉さん♪
最近なんかヘンだよねぇ。
地震も多いし...。
カミナリは、LEOがあまりに可愛そうなので止めて欲しいですぅ・
誰がいても、ブルブルしてるのよ~~。
陸は、LEOさえ側にいれば常にウヒョウヒョでっせぇ~~笑
Commented by ルーにゃん at 2007-08-25 00:12 x
シェルママさん♪
県北は大丈夫だったのね~~。
県南のこっちは大変でした(^^ゞ
レーヴくんは、怖がったりしない?
季節の変わり目は、大気が不安定になりますねぇ。
もう、ゴロゴロさんはいりません~~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31