人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、疲れるぅ...。

ボク、LEO。
ついこの間までは、寂しい空気の中で、
とっても静かな毎日を過ごしてたんだ。
先月、陸が来てからその生活が一変!
最初はね、ちゃんと遠慮がちにしてたし、
陸部屋でばっかり生活してたから実害無し。
それが、自由な時間をママたちが与えるもんだから~
ボクは、ちょっと困ってる。
朝から、寝てるボクを踏みつけて起こす。
いつも陸は、ボクの足を狙って咬むんだ、痛いっちゅうねん!
耳も狙われてる...くそぉ~。
プロレスのときだって、がぅ!がぅ!うるさいんだ~~~。
ボク、疲れるぅ...。_b0112568_22482737.jpg

でもね、まだお子ちゃまだから優しくしてるよ。
ボクは逃げる!ひたすら逃げる!の毎日だよ。
まだ3ヶ月のパピーだから、すぐ疲れて寝てくれるのがアリガタイ!
まるで、ゼンマイ仕掛けのおもちゃだね~ってママがよく言ってるよ。
ボク、疲れるぅ...。_b0112568_22502584.jpg

がうがう怪獣陸が寝てる間に、ボクは体力の補充!苦笑
ボクは、まだ4歳。
なのに、毎日ヘロヘロに疲れてますぅ~。
ボク、疲れるぅ...。_b0112568_2252539.jpg

     by LEO 


by larryleo | 2007-08-20 22:55 | LEO | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-08-21 17:35 x
LEO君 毎日お疲れ様(^_^;)
陸君は、優しいお兄ちゃんがいて幸せだね♪
確かに毎日 毎日 ガウガウと来られたらたまんないねぇ。
でも陸君もそうやって少しずつ大人の仲間入りをしていくんだよ~。
本当に良い兄弟になるからね。もう少し辛抱をしてね。
頑張れ~~LEO君!
Commented by ガルボママ at 2007-08-21 22:57 x
ついこの前までLEO君がラリーお兄ちゃんにがぅがぅ言っていたと思うのに
今ではLEO君が優しいお兄ちゃん♪
ラリー君が優しかったから LEO君も陸君に優しく出来るのでしょうねぇ~
優しさの連鎖?
Commented by ルーにゃん at 2007-08-21 23:17 x
シェルママさん♪
毎日あきもせずプロレス三昧な兄弟ですぅ。
LEOは、ヘロヘロな日々。
陸は、ダメ!って言われたときは「へ?」って顔して止めてます。
ま...しばらくしたら再開ですけどねぇ(^^ゞ
みんなLEOの応援してるんですよ~~。
叱られるのは、いつも陸。
噛み付き攻撃は反則だもんね~。
Commented by ルーにゃん at 2007-08-21 23:20 x
ガルボママさん♪
ほんとにね~~。
最近しみじみ思います。
ラリーの仕草に似てきたなぁって(^^)
まだやんちゃしていいのに、急に大人っぽくなっちゃった。
この優しさが、お外でも発揮できれば言うことなしなんですけどね~苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31