人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃんの里帰り

今日、名古屋からお兄ちゃんが帰ってきました♪
LEOは大喜び!
うれしょんLEOの防御も無駄に終わり、
タオル片手に忙しかったわたしですぅ。苦笑
一度舞い上がると、あとはなんのこたぁない~静かなもんです。
陸は、初めてのご面会~♪
あまりのやんちゃぶりに、お兄ちゃん苦笑~~~。
LEOの優しさが目立つ!目立つ!(^^ゞ
お兄ちゃんの里帰り_b0112568_0541215.jpg

おもちゃで遊ぶ姿を見ても、なぜか笑うお兄ちゃんと彼女。
お兄ちゃんの里帰り_b0112568_055637.jpg

お写真は、ちゃんとカメラ目線でバッチリ!☆

お姉ちゃんは、昨日から大阪に遊びに行ってます。
帰りは明日の夜。
で~あさっては徳島へGO!
阿波踊りするんだって~~。
浴衣もちゃんと新しいのを新調してました@ご自分で。
大学生活最後の夏休み、思いっきり楽しんでるね(^_-)-☆
わたしは、明日明後日とお休みをもらってますぅ。
だから~LEOりく三昧な日々なのだ☆
あぁ~幸せ~~~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2007-08-12 23:49 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by P子 at 2007-08-13 17:47 x
陸君 なんだか ズズーンと大きくなったじゃなぁ~い?
ルーにゃん
オニイチャンの好物作るので 大忙しかな?
彼女さんもご一緒なのね。
普段 離れてると あれもこれも 食べさせたくならない?
Commented by フィリラブママ at 2007-08-13 22:16 x
LEOっち、お兄ちゃんが帰ってきて嬉しかったんだね~。
なんだかLEOっちの喜びようが見える気がする。(笑)
陸ちゃんは初対面だったのね。
無邪気に遊んでる姿ってホントに可愛いよね♪
それにしても、陸ちゃん大きくなったね~。
なかなか食べなくて~って感じに見えないわ。(爆)
LEOりく三昧、たーっぷり楽しんでね♪
Commented by ルーにゃん at 2007-08-13 23:52 x
Pさん♪
ならない!ならない!笑
昨日は、あんまりお腹が空いてないとか言うのでお好み焼き屋へ。
今日は、広島にお二人で行ってたので食べて帰って来たし。
明日は、ふむぅ~なんも考えてないんですけど(^^ゞ
15日は、わたし仕事でお兄ちゃんは名古屋へ~~~。
帰ってきてもなんの変化もない我が家です。あはは
Commented by ルーにゃん at 2007-08-13 23:57 x
フィリラブママ♪
LEOは、大喜びでした~♪
ご機嫌なお顔を見るのって幸せを感じるわぁ。
陸は、何をするのもLEOと同じに...苦笑
大きくなったでしょ~?
ちゃんと食べてくれてたら、も~っと大きく育つのにね~。
少しずつでも食べる量を増やさなくっちゃ~って、気だけ焦るぅ。
今日は、のんびり~な一日だったよん(^_-)-☆
Commented by シェルママ at 2007-08-16 00:09 x
LEO君 うれしょんするんですね。
レーヴもうれしょんします(^_^;)
困った 困ったってね。私もタオル片手に拭き拭きしています。
またそのタオルが気になって最後はタオルの引っ張り合いとなります・・・
でも LEO君 お兄ちゃんが大好きなんですね(^_^)v
Commented by ルーにゃん at 2007-08-16 23:39 x
シェルママさん♪
レーヴくんもうれしょんしちゃうんですね(^^)
LEOも、ぱぴっこの頃からですぅ。
だいぶん我慢してるみたいですけど、
たまらず出ちゃうんですよねぇ。苦笑
自分ちでマナーパンツはいてるなんて...トホホホです。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31