人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したのはボク@LEO

ボク、LEO。
ちびっこギャングがやってきて10日経ちました。
早い!
最初のころの写真とくらべると、顔がしっかりしてきたよ。
どんどんワルワルになって来てる~。

パパとママがお仕事のときは、陸はお兄ちゃんのお部屋で寝てる。
パパとママがお家にいる時間は...今日から陸も一緒なんだって。ブーブー
だってね、だってね、ボクのお気に入りのおもちゃを取っちゃうんだ!
ボクの一番大切なペンくんを取られたときは、自分で取り返したよ。
ボクもやればできるぢゃん(^^)v
ボクがゴロゴロ寝てると、顔にパンチしにきた...やめてよ~~。
成長したのはボク@LEO_b0112568_026668.jpg

陸も大きくなってるし、ご飯のときはお座りと待てが超短時間できるようになったの。
でもね~~LEOお兄ちゃんになったボクは、もっともっと頑張ってるよ。
お顔にパンチされても、
ボクの大好きなおもちゃを勝手に使っていても
うぅーなんて怒らないよ。
ぐっと空中を見つめて、我慢してるも~ん。
成長したのはボク@LEO_b0112568_0263573.jpg

陸より、絶対~ボクの方がいいお兄ちゃんに成長してるもんね♪

     by れお


by larryleo | 2007-07-25 23:58 | LEO | Comments(4)
Commented by シェルママ at 2007-07-26 09:22 x
うん♪うん♪
LEO君 偉いよ(^.^)
我慢する事ばっかりだもんね・・・
でもね。陸君はLEO兄ちゃんの事 大好きだから 許してあげてね。
陸君はいつもLEO兄ちゃんのしぐさを見ていると思うから
これから色々な事を教えてあげて下さいね。
素敵なLEO兄ちゃん(^_-)-☆
Commented by アーコ姉 at 2007-07-26 17:10 x
いいよいいよ~パンチ~~(笑)
細い爪が当たると痛んだけどねぇ・・・σ(^◇^;)
こうやって少しずつ距離が縮んで一緒に写る機会が増えてくるんだろうね~~~♪
LEOくん~~頑張れ(笑)
Commented by ルーにゃん at 2007-07-26 20:47 x
シェルママさん♪
よく我慢してるよ~(^^)
思っていた以上に優しいお兄ちゃんになったようですぅ。
今日も陸はやり放題。
LEO、全然怒りもせず逃げもせず...ただただ固まっておりました(^^ゞ
わたしもLEOも、陸のパワーに圧倒されっぱなしです。。。
Commented by ルーにゃん at 2007-07-26 20:50 x
アーコ姉さん♪
陸はこわい物知らずだよ。
LEOったら、全然怒らないし、止めて!も言わないの。
パンチはともかく...なんでLEOにマウンティングすんの!?
はぁぁぁ~~~落ち着きゼロ。
ま、これがパピーのいいところなんだけどね(^^)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31