人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の目を見たクールボード

以前、お姉ちゃんがLEOに買ってくれたクールボード。
覚えてるかな???笑
その後、LEOにやっぱり使ってもらえず、にゃんトリオに期待したけど...
これも使ってくれなかったんですよねぇ...(^^ゞ
そしてお姉ちゃんのお部屋のクローゼットに仕舞ってありました。
「そうそう!」
と、お姉ちゃんがその存在に気がついたのが夕方。
今日は、ず~っと暑くってクーラーしてても暑かった....。
クールボードを出して、陸のそばに置いてみた♪
初めは「うん?何?」ってお顔で、上を通らずまわりをグルグル。
日の目を見たクールボード_b0112568_6312598.jpg

ボードの上に抱っこして置くと...ちゃんと座ってるぢゃん♪

日の目を見たクールボード_b0112568_6321725.jpg

それからは、その上で気持ちよさ気に爆睡~~~。
やっと、やっと日の目を見ました、お姉ちゃんからのプレゼント@クールボード。
「あぁ~よかった♪うれしいぃ~~。」
と、お姉ちゃんはニコニコでした(^^)

     by ルーにゃん

by larryleo | 2007-07-23 23:20 | | Comments(10)
Commented by シェルママ at 2007-07-24 09:14 x
お姉ちゃん~♪
良かったですね♪
陸君 気持ち良さそうにマットの上にリラックスしていますね(^。^)
これから暑くなるからこのマットは重宝するのではないですか(^O^)/
本当にムクムクで可愛い♪
それから度々のコメントですみません。
お姉ちゃんと先輩はもしかしたら面識があるかもしれませんね♪
世の中広いようで狭いです。
でもお姉ちゃんと先輩は違う高校だと思います。
(先輩は娘と同じ東岡山方面の高校なんです(~_~;))
でも、いつか会えるといいな♪
優しいお姉ちゃん(^.^)
Commented by フィリラブママ at 2007-07-24 14:45 x
良かったねぇ~♪
買って使ってくれないと悲しいもんだよね。(苦笑)
気持ち良さそうにネンネコさん。
あの後ろ足、足だけでも可愛い♪
ちょっと大きくなったよね。
あっという間だねぇ~。今のうちにいっぱい抱っこしなくちゃね♪(笑)
Commented by モモはは at 2007-07-24 20:35 x
わ~~い陸~~お利口ちゃん!
クールボード買っても上で寝てくれなきゃ意味ないもんね~~陸はこんなパピッ子の時から使い方マスターするなんていい子いい子♪
Commented by オーレの父ちゃん at 2007-07-24 20:44 x
これjからはクールボードも怖くないねv(=∩_∩=)
せっかくあるんやから使ってもらわんとね~
どんどんいろんな物に慣れてもらいましょう(笑
Commented by オーレの父ちゃん at 2007-07-24 20:45 x
これjからはクールボードも怖くないねv(=∩_∩=)
せっかくあるんやから使ってもらわんとね~
どんどんいろんな物に慣れてもらいましょう(笑
Commented by ルーにゃん at 2007-07-24 21:33 x
シェルママさん♪
ほんと、このクールボードの存在は忘れ去られてました~(^^ゞ
さすが買った本人は思い出したけどね~笑
あれからいつもこの上で寝てますぅ。
東岡山方面だと違うみたいですね~~。
でも、バスケ繋がりでちょっとうれしいわ。
きっと会える気がしてきましたよん(^_-)-☆
Commented by ルーにゃん at 2007-07-24 21:38 x
フィリラブママ♪
大きくなったと思う?
毎日見てるとピンとこないんだけど、やることは確かに成長してる!笑
甘えったれで可愛いよ~。
プーパーマンの格好も、小さい頃くらいだもんね。
体が柔らかくって、そんな格好で寝て苦しくないの?ってときもあるしぃ。
寝顔を見てると、頬が緩む~~~でへへ
Commented by ルーにゃん at 2007-07-24 21:42 x
オーレの父ちゃん♪
KIDくんもご利用のクールボード。笑
陸も気に入ったみたいで、のべぇ~と寝転んでます(^^)
まだコワイものがないみたいなので、なんにでもチャレンジですね。
いろんな物に興味津々な陸。
物怖じしない子になるといいな(#^.^#)
Commented by エマまま at 2007-07-25 16:08 x
あははは、レオ君、弟にしてやられたね~~笑

陸君が、寝てたら、レオ君も一緒にってこと、無いかなぁ~?
ないよね・・・まぁ~その代わり、↑・・・オヤツ、独り占めだもんね~~わぁ~い!
Commented by ルーにゃん at 2007-07-26 00:12 x
エマまま♪
クールボード、LEOは未だにダメですね~苦笑
足も載せれないんだもんなぁ~とほほほ
陸はひんやりなボードをもらえて、ラッキー♪
エマちゃんは、こわくない???
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31