人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての週末

陸がきて、初めての週末。
べったりんこな一日(#^.^#)
長い時間そばで見ていると、こやつすっごいやんちゃ坊主!
食べて、トイレタイムして、遊んで、爆睡。
目が覚めたとき、そばに誰も居ないと始まります...シートべりべり攻撃。
音で気づいて「だめっ!」っていうと、ルンルン♪で走り寄ってくる...。
ひとり遊びも上手で、縫いぐるみ相手にどたばたやってます~。
物につかまり立ちが出来るようになっちゃったもんだから、大変。
折りたたみベットの上に上がれてしまった...。
(来週から、ちゃんと畳んでいかないと。)
部屋の入り口にガードのように置いてる柵を、押し倒しちゃった...。
(支っかえ棒でなんとか防御。)
まだ5日目なのに、もう悪戯な生活が始まるの~?汗
最初はわたしの「りぃーくぅ!」の声に反応していたLEOだけど
今じゃもう気にもしていない...苦笑
LEO、このままいくとキミ負けちゃうかもよ?

 by ルーにゃん(ラリレオ劇場に、陸のトッテコイをUPしました♪)

初めての週末_b0112568_17432636.jpg

朝のお散歩は、LEOとわたしでのんびり行ってきました♪

初めての週末_b0112568_17442865.jpg

どう?ワルワルなお顔でしょ?苦笑


by larryleo | 2007-07-21 17:46 | | Comments(6)
Commented by フィリラブママ at 2007-07-21 20:48 x
うぷぷ♪元気いっぱい遊んでるね♪
最初に見たときとは大人しそうな感じだったけど
すっかりお家にも慣れてヤンチャさんになってきたね。(笑)
取ってこいも上手に出来て。
ワルワルなお顔もとってもキュートっすよ♪

LEOっち、ヤンチャな弟にタジタジになりそうね。(笑)
Commented by こでまま at 2007-07-21 23:59 x
これぞ正しいゴルパピ~。
LEOっち、ちゃんと教育係を頼むよ~。
もっとママが困っちゃうくらいしっかり教育してあげてねぇ~。(笑)

あぁ~~~パピーのにおいが嗅ぎたいよぉ~~~~!
ムギューっとハグしてクンクンしたいぃぃぃ~。
Commented by シェルママ at 2007-07-22 11:22 x
ほっほ~♪
陸君♪発揮していますね~(^o^)
でもでも 超元気な証拠ですからね。
ゴルのベビー パピーは皆、その門をくぐって大きく優しいゴルに成長していくんですものね(^_^)v
持って来いのしぐさ 本当に可愛い♪娘と一緒に画像を見ていてリピートリピートって何回も見なおしていますよ♪
可愛い 可愛い!
LEO君とののんびり散歩もいいですね~。
ルーにゃんさん、パパさん 頑張って下さい。
ちょっとお尋ねしますがルーにゃんさんの娘さんバスケットされていますか?HP上に載っていた画像のジャージがどうも娘のバスケットチームのジャージに似ていたものですから(^_^) ブルーでイエローが入っているジャージ・・・違っていたらごめんなさい<(_ _)>
Commented by ルーにゃん at 2007-07-22 23:37 x
フィリラブママ♪
笑っちゃうでしょ~~。
大人しかったのは、家に着いたときまで☆
あとは、日増しにパワーアップ!してますぅ。
動きも元気いっぱいなのよ~~。
LEO、フェンス越しでなんとか耐えてます~笑
フェンスが取り払われると...
LEOが来た頃のラリーの気持ちがわかるかも?あはは(^O^)
Commented by ルーにゃん at 2007-07-22 23:40 x
こでままさん♪
いつでも会いに来て下さいぃ~(^_-)-☆
お散歩デビューはまだ先だけど、おうちにはずっと居ますから♪
期間限定のぱぴぱぴですぜ!笑
LEOが教育係り...???
いやぁ~ガウガウはLEOだけでいいですぅ~(^^ゞ
こでままさん、LEOの教育係をお願いします♪
Commented by ルーにゃん at 2007-07-22 23:45 x
シェルママさん♪
ラリレオ劇場をみてくれてありがと~~。
体全身で遊んでるでしょ~?
このまままっすぐ育って欲しいな♪
お姉ちゃん、高校のときバスケのマネージャーでした。(玉野市で)
娘さんもバスケしてるんですね!
うちはお兄ちゃんもバスケ漬けな高校生活でした。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31