人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み、終了

今日でお正月休みが終わりました。
三が日ともお天気に恵まれた良い年明けでした。
今年が健康に恵まれた穏やかな年になりますように。。。
お正月休み、終了_b0112568_18494578.jpg
昨夜の風ちゃんです。
こっそりとやって来て、Angelたちのお水を飲んでます。
お水入れを落とさないように、器用に上がるもんですねぇ。
困った風ちゃんです。苦笑
息子ファミリーは、今朝の1時前に出発して名古屋に帰りました。
無事に帰りついたと連絡をもらって、ひと安心☆
今日は、大量の毛布を洗ったりお布団を干したりと、ドタバタ。
ソファーベッドを元の場所に移動させて、お片付け終了。
お天気が良かったので、一日で全部終わりました✨
なんだかお部屋が広く感じます。
お正月休み、終了_b0112568_18515689.jpg
気を使うちびっこ軍団が居ないから、
さくらと香音は大暴れです!(笑)
お正月休み、終了_b0112568_18521472.jpg
ずっといい子だったもんね。
わんプロも、取りっこ遊びも、
走り回っての追いかけっこも、我慢してたもんね。
お正月休み、終了_b0112568_18523035.jpg
お正月休み、終了_b0112568_18524303.jpg
早い時間から、ウトウトぐぅーぐぅー。
明日は、仕事始め。
お留守番、大丈夫かな~寂しがるだろうなぁ~。
でも、2日行くと次は3連休。
ガンバレさくかの姉妹!!!

by ルーにゃん


by larryleo | 2018-01-03 18:49 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31