人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

2017年がもうすぐ終わります。
陸の病気とお別れ、、、。
とても悲しい一年でした。
来年こそ楽しい一年だったと言って終われるといいなぁ、、、。
大晦日_b0112568_22104814.jpg
大晦日は、朝から御節を作ります。
毎年同じ本を見ながら、
同じようなものを作って、お重に詰めます。
なんとか、今年も出来ました。
大晦日_b0112568_22111397.jpg
今朝、名古屋から息子家族が帰ってきました。
真夜中に出発して、渋滞に合わずにすんだようです。
お昼頃息子家族は、わたしの実家に、
挨拶に行ってくるわ~と出掛けて行きました。
明日も行くんですけどね(^_^;)
息子たちが居ないのなら、出掛けてもいいよね?
大晦日_b0112568_22113213.jpg
っと言うことで、玉野の「カフェ防風林」さんでランチ♪
大晦日_b0112568_22114898.jpg
いい子のさくかの姉妹♪
だったのに、、、。
わんこさんとご挨拶ができないさくら、、、(涙)
吠えるんだよねぇ。
来年は、人やわんこさんに吠えない!を目標に頑張ります!
大晦日_b0112568_22120587.jpg
孫っちーずと仲良しさんのさくかの姉妹(*^.^*)
おうちでは、とっても優しくて良い子のさくかの姉妹です✨

by ルーにゃん


by larryleo | 2017-12-31 22:10 | さくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31