人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラハイナ旅行

陸ちゃんがお空に還って約2週間。
本当だったら、陸も一緒に行くはずだったラハイナに行ってきました。
予約をしたときは、まさか一緒に行けないなんて思いもしてませんでした。
今年も、結婚記念日にみんなでお泊りしたかったのです。
陸ちゃんは、不整脈があったり肺に大きな影があったりで運動禁止でした。
お出掛けも体調を崩さないようにと思って、行ってませんでした。
それでも、体調が落ち着いてた10月にはオレオくんに会いにいけました。
社会性をつけないといけないさくらと香音。
わんわん星人とびびりっ子。
これから少しずつお出掛けを増やしていかないと...です。
この週末、なぁたんファミリーと楽しい時間を過ごしてきました。
きっと、陸も一緒にいたと思います。

     by ルーにゃん


ラハイナ旅行_b0112568_10555811.jpg
ラハイナ旅行_b0112568_10522940.jpg
ラハイナ旅行_b0112568_10511928.jpg





by larryleo | 2017-12-18 11:05 | お出かけ | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31