人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初七日

今日は、初七日です。
陸がお空に旅立ってからの毎日は、
淋しくて、悲しくて、切なくて、、、。
それでも、一日は普通に過ぎていきます。
朝のお散歩のときは、
わたしは陸にお薬とごはんをあげて、
パパがひとりでさくかの姉妹と行ってました。
夕方のお散歩はわたしだけなので、
出来るだけ陸をひとりにしたくなくて、
さくかの姉妹は短距離お散歩でした。
夜寝る時間は、陸が寝れるように
20時前後にはお部屋を暗くして一緒に寝ていました。
夜中には、
陸の様子が気になって何度も起きていました。
淋しいけれど、
ごはんを食べたくないほどしんどい毎日を送っていた陸は、
大好きなLEOにぃにやチャッピーたちと穏やかな時間を過ごしてるはず。。。
そう思うようにしています。
いっぱいぎりぎりまで頑張ってくれていた陸。
大好き!
初七日_b0112568_19185660.jpg
陸のまわりは綺麗なお花でいっぱいです。
初七日_b0112568_19195605.jpg
初七日_b0112568_19202516.jpg
陸が旅立って、毎日のようにお友達からお花を頂いています。
お部屋に入ると、優しい香りに包まれます。
心から感謝しています。。。
初七日_b0112568_19205283.jpg
今日、獣医さんからお手紙が届きました。
わたしたちのことを、いつも近くで支えてくださった先生。
不安なとき優しく接してくださったスタッフのみなさん。
陸がたいへんお世話になりありがとうございました。
初七日_b0112568_19214592.jpg
陸が居なくなって、お部屋が広く感じます。
いつも寝ていたベッド、、、すごく広い、、、。
さくらと香音は元気です。
相変わらずふたりでわんプロをしてます。
この子たちに元気付けられています。

by ルーにゃん



by larryleo | 2017-12-08 19:17 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31