人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

10月後半からの長雨で、
稲刈りがなかなか済みませんでした。
やっと1日に全て終了~。
ま、いつもわたしの出番はないんですけどね(^_^ゞ
3連休_b0112568_22521929.jpg
陸の体調は、良かったり悪かったり。
それでも、みんなと歩く朝のお散歩は楽しいようです♪
後ろ足用の介護ハーネスを着てるけど、
歩くのには無くて大丈夫なんです。
ただ、おうちの階段を上がるとき支えてあげたくてね~(*^^*)
3連休_b0112568_22524429.jpg
昨日から3連休の我が家。
お出掛けの予定ゼロなので、いつものようにおうちでまったり♪
の、つもりが~(笑)
3連休_b0112568_22532352.jpg
お孫っちのなぁたん&きぃ坊が遊びにきました~。
さっそくブラッシング♪ブラッシング♪
いつもわたしがしようとブラシを持つと逃げるのに、
どうです?
逃げ足の早い香音が、されるがまま。(笑)
実に良い子!
3連休_b0112568_22534213.jpg
陸も動きません~(笑)
お気づき?
さくらが居ないのよねー。
ブラッシングの気配を察して、
テーブルの下でジーっとして隠れてました。(^_^;)
3連休_b0112568_22540479.jpg
きぃ坊も、慣れたもんです♪
夕飯は、みんなで焼き肉♪
楽しい日になりました。
3連休_b0112568_22543130.jpg
食が細くなった陸ちゃん。
食べたり食べなかったり、
でもおやつはいただきます!みたいな?(笑)
獣医さんに相談して、この缶フードを勧められました。
有難いことに、毎回完食してくれるの♪
3連休_b0112568_22550068.jpg
今日は、パパがお仕事で居なかったし、
わたしは、病院にこの缶フードを買いに行ったり、
実家に年賀状の配達をしたり、とバタバタな1日でした。
明日もパパはお仕事に行っちゃうらしいのよねぇ。
わたしは、りくさくかのん兄妹とべったりんこで過ごす予定♪
お休みの日の楽しみは、これに限るわ~(*^.^*)

by ルーにゃん



by larryleo | 2017-11-04 22:41 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31