人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく嬉しい!

先週からずーっと雨模様だった岡山。
昨日は台風の影響で、大雨警報が出ました。
香音の2回目のグループレッスンは、警報が出たので中止に。
お散歩も連日雨の中をトボトボ、、、。
すごく嬉しい!_b0112568_18414696.jpg
今日は、台風一過で久しぶりの青空が広がりました。
雨のせいで刈り取れなかった稲。
やっと稲刈りができそうです。
すごく嬉しい!_b0112568_18420920.jpg
雨で濡れ、少し乾いたらまたお散歩で濡れる、、、
が一週間以上も続いていたリード&カラー&ハーネス。
朝からザブザブ洗って、綺麗になりました~。
気持ちいいー♪
すごく嬉しい!_b0112568_18423331.jpg
夕方のお散歩での陸ちゃん♪
いつもなら、少し歩いてワンツーをしたら、
「すんだでしゅよ。おうちにかえるでしゅ!」
と、勝手に帰り始めるのに、
今日は軽快な足取りで、どんどん進んで行きました。
すごく嬉しい!_b0112568_18425643.jpg
足と心臓が心配なので、何度も帰ろうと声を掛けたのに、
陸ちゃんご機嫌で歩く♪歩く♪
すごく嬉しい!_b0112568_18444283.jpg
とうとう、元気だったころ歩いていた距離を歩ききりました。
さすがにおうちの側まで来ると、
足取りゆっくりでしたけどね。(笑)
すごく嬉しい!_b0112568_18450226.jpg
さくちゃんも、ニコニコさんでお散歩してきました。
こんなに嬉しそうなお顔は久しぶり~♪
すごく嬉しい!_b0112568_18452055.jpg
やっぱりお天気の中歩くのは楽しいねー!
すごく嬉しい!_b0112568_18453971.jpg
香音もお散歩に出発!
すごく嬉しい!_b0112568_18455507.jpg
ルンルン♪で歩いていたけど、
やっぱりいつもの所で立ち止まりました~(>_<)
ワンツーどっちもしないので、3往復しましたよ。
それでもしないので、諦めて帰りました~。
ま、おうちトイレでしてくれるからいいんだけどね。
すごく嬉しい!_b0112568_18461078.jpg
おうちに帰ってこんなお顔でグッタリしてました。
りんりん、無理は禁物ですよ。
明日はもう少しゆっくり短距離でいきましょ♪
お疲れ様(*^.^*)

by ルーにゃん




by larryleo | 2017-10-23 18:40 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by かずりん at 2017-10-24 00:05 x
こっちも久しぶりに太陽見れたよぉ~✨
陸ちゃん、とっても楽しそうなお顔してる❗
FBでもコメントしたけど、スムーズな足の運びだね🎵
見てて嬉しくてちょっとウルッとしちゃった~。😄
さくちゃんもステキな笑顔🎶
やっぱり晴れると嬉しいね🎵
香音ちゃん、怖くないよぉ!
Commented by larryleo at 2017-10-24 16:59
かずりん♪
お天気がいいと気分もいいよね✨
小走りができるなんて感激だよ♪
このまんまご機嫌さんでいて欲しいです~❤️
ま、今日の夕散歩はいつも通り「かえるでしゅ!」と短距離だったけどね~(笑)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31