心配でたまらなかった週末

今日から10月。
いいことばっかりの毎日になるといいな~。
b0112568_20331402.jpg
9月29日の朝、陸の歩き方がおかしくてお散歩は早々に終了。
まるで3年前のような足の運び、、、。
どんどん歩かなくなって行きました。
b0112568_20334185.jpg
3年前に使っていた後ろ足ハーネスを出してきて、
歩く補助をしました。
29日、30日、そして今日と連日獣医さんに通い、
少しずつ少しずつ歩けるようになりました。
b0112568_20350293.jpg
さくかの姉妹とお庭に入るとこの笑顔です♪
b0112568_20354225.jpg
今日の夕方のお散歩では、
ご近所さんたちにいっぱい撫でてもらってご機嫌♪
b0112568_20384678.jpg
階段の上がり降りは、いつもパパが抱っこしてました。
明日からわたしだけなのに、どうしよう、、、
と心配していました。
連日の治療のおかげで、夕方から目に見えて歩けるように。
後ろ足ハーネスで補助すれば、
自分で階段を上がってくれるようにまで復活!
陸のご機嫌な笑顔が見れてとても嬉しいです(*^^*)

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-10-01 20:30 | | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2017-10-01 23:55 x
ビックリしたよ~。
陸ちゃんの病院、定期的な検査と思ってた…。
心配でたまらなかったね…。
陸ちゃんの笑顔見て、少し安心した。
ゆっくり、ゆっくりでいいからハーネス無しで歩けるようにお祈りしてます。
Commented by rikufamily at 2017-10-03 23:48
フィリラブママ♪
ありがとう☺
やっと自分で好きなとこへ
フラフラお散歩ができるようになったよ🎵
一日一日で変わるので心配はつきないけどね。
明日も獣医さんに行ってきまーす☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30