陸ちゃんのシャンプー

昨日は、台風が岡山を通過しました。
夕方から近づき、暴風雨、雷と大荒れでした。
九州や四国、岡山にも被害をもたらしたようです。
被害に遭われたみなさまに、お見舞い申し上げます。。。
b0112568_16564188.jpg
台風一過。
今朝の岡山は、昨日の荒れ模様がうそのようなお天気でした。
b0112568_16565683.jpg
幸運なことに、うちの稲はなんとか倒れず頑張ってました。
b0112568_16570920.jpg
先日は、さくらと香音だけトリミングしてもらいました。
陸ちゃんをトリマーさんにお預けしてるときに、
もし何か起こったら、、、。
と、心配性なわたしはお願いできなかったのです。
b0112568_16572434.jpg
土曜日の心電図の波形が落ち着いていたので、
おうちシャンプーをしました。
久しぶりにさっぱりしたりんりんです。
タオルドライ、ドライヤー、ブラッシング。
おうちのドライヤーで乾かすには限りがありまして(^_^ゞ
b0112568_16573900.jpg
さくかの姉妹と一緒に、お外へ~。
爽やかな晴天だったので、
お日さまと風に乾かしてもらうためにね。
短時間でも、けっこう乾きましたよん。
b0112568_16575611.jpg
お外から帰って、エアコンの中でウトウト♪
ちょっとお疲れな陸ちゃんです(*^^*)
b0112568_16581274.jpg
夕方のお散歩も、みんなで歩きました♪
ふわふわサラサラいい香り♪になりました。

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-09-18 16:55 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31