久しぶりのトリミング

トリミングに行ってきました。
パパがお仕事だったので、
わたしひとりで連れて行ったり迎えに行ったり。
実は、とっても久しぶりだったんです。
色々なことがありまして(^_^;)
陸は、シャンプーはせずにカットだけをお願いしました。
b0112568_21032822.jpg
いつもは、リードなどはせずにカットしてるそうなんだけど、
今日はわたしがそばに居たので、
動くからしかたなくリード付き。(笑)
b0112568_21040461.jpg
足回りやお尻のもこもこコートがスッキリ♪
もう何年もこちらにお願いしてるので、
陸もリラックスしてました(*^^*)
b0112568_21044434.jpg
トリミング中のお写真を撮ってもらったら、
こんなさくちゃんでした。(笑)
この格好のまま、カットをしたそうな(^_^ゞ
リラックスしすぎぢゃないん?
b0112568_21051338.jpg
ふわふわサラサラのさくら♪
b0112568_21053635.jpg
一番心配してた香音。
パパも陸もさくらも居ない、、、ドキドキかのん。
それでも、とてもいい子だったそうです♪
お姉さん、優しいからね~。
b0112568_21061723.jpg
すっきりしたね~。
とっても綺麗になりました(*^^*)
b0112568_21064321.jpg
カットしただけなのに、男前ぢゃん~。
b0112568_21070214.jpg
夕方のお散歩は、帰ってきたパパも一緒に歩きました。
ご近所のお姉ちゃんたちのおうちまで歩きました♪
「どきっ!あれはだれでしゅか?」と、警戒中の香音。苦笑
どんだけビビりなんだよ~(>_<)
b0112568_21074868.jpg
いっぱいナデナデしてもらえて良かったね(*^.^*)

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-09-09 21:01 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31