LEO Angel

今日は、LEOちゃんの命日。
天使になって3年です。
b0112568_19122181.jpg
あの日のことは、忘れられません。
治る!治してあげる!と信じてました。
毎日の様子を書き留め、
元気になったらブログに書こうと思ってました。
それなのに、わずか9日でラリーのもとへ旅立ってしまいました。
毎日獣医さんへ行き、酸素室の中で点滴をしていました。
検査の数値に一喜一憂をしていました、、、。
わたしとパパが駆けつけるまで待っていてくれました。
優しいLEO、、、。
b0112568_19113163.jpg
LEOAngelの命日に、smileのラリーとLEOの絵を頂きました。
なんて素敵なとびっきりの笑顔なんでしょう!
涙腺がゆるゆるになっちゃったよ。。。
ありがとうございました。。。
きっと虹の橋で、らりれお兄弟仲良く待ってくれていると思います。
b0112568_19115895.jpg
ラリー、チャッピー、茶々丸、たぬ。
今日は、LEOちゃんが一番上です(*^^*)
b0112568_19125354.jpg
陸は朝のお散歩だけは、
昔から歩いてるコースをさくかの姉妹と行ってます。
夕方や夜は、ワンツーしたらすぐおうちに帰るものね。
きっとLEOちゃんが見守ってくれてるはず!
これからも陸ちゃんペースでのんびりいきましょ♪
b0112568_19131512.jpg

by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2017-09-05 19:10 | LEO | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30