おわかれ

b0112568_10052465.jpg
この夏は、悲しいお別れが続きました、、、。
先月14日には、エマちゃん。
今月には、15日になつきちゃん、23日にてれさちゃん。
お友だちが旅立って、とても淋しいです、、、。
てれさちゃんは、LEOと同じ病気でした。
てれさちゃんも、駆け足でお空へ旅立っていきました。
昨年の9月の琵琶湖旅行は、とても楽しかったです。
思い出はずっと心のなかに、、、。
ありがとう。。。
b0112568_10163649.jpg
陸は、5月20日にワクチン接種のために行った獣医さんで
気になっていることを調べていただきました。
そこで病気が分かり、ずっと通院しています。
手術日が決まったと思ったら体調不良でキャンセルになり、
ひと月して、手術日が決まったあとまたキャンセルに。
そして先日、手術は止めましょう、と言われました。
手術をできるように、ずっと安静に穏やかに
決して無理をさせないように頑張ってたのに、、、。
悲しくて悔しくて切なくて辛いです。
これからは、陸がニコニコになるように
お出かけしたり、お友だち会いに行ったりして、
陸のペースでのんびり過ごしていきます。。。

by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2017-08-27 10:04 | お友達 | Comments(2)
Commented by セラフまま at 2017-08-27 21:57 x
ご無沙汰でしたー
てれちゃん 悲しいお別れですねー
うちの先代のゴールデンも 悪性血管肉腫の大破裂、小破裂の出血多量の貧血で 亡くなりました(涙)
昨年亡くなった ダックスのにーなも 病名が分かったその日 病院からの帰りに 腕の中で急死しましたー😂
そして 今 15歳のダックスが 腎不全で点滴の毎日です
わんこが好きで…わんこと暮らすことが 何より楽しいけれと…そんな平凡な毎日の中で 宝物を守って行くことの難しさを ひしひし感じています💧
陸くんー
具合悪いのですかー⁉️
陸くんお迎えの るーにゃんさんのブログを参考にさせて頂き セラフを迎えたことが ついこの間のように感じられますが そんなセラフも もう5歳
勿体無いほど早いです
まだまだ暑い毎日ですが…
1日も早く回復され 3兄の元気なお顔が登場する事
楽しみにしていますー💓
Commented by セラフママさん♪ at 2017-08-28 06:38 x
お久しぶりです。
スマホの機種変のときLINEの乗り換えができず退室になってしまいごめんなさいm(__)m
連絡先が分からず失礼しました。
てれさちゃんとのお別れはショックでとても悲しいです。
LEOも同じ病で、確定診断(外部委託の結果)が出たときには、すでに虹の橋へと旅立た後でした。
セラフママさんのお子ちゃまも通院されてるのですね。
ご心配でしょう、、、。
陸は、お薬のおかげで普通通りに過ごしてます。
大好きな川遊びやボール遊びは禁止ですけどね。
セラフファミリーのみなさまが、穏やかでにこやかな毎日を送られますように願ってます。。。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31