おっきなおもちゃ

昨日、Bちゃんママさんに頂いた新しいおもちゃ♪
三人で遊べるように大っきなのをくださいました(*^^*)
b0112568_17355187.jpg
末っ子かのん。
彼女の独占欲には、陸もさくらも勝てません。
なんせ、咥えたら離さない!
逃げ足の速さには、りくさく兄妹はかないません(>_<)
b0112568_17363543.jpg
陸も新しいおもちゃで遊びたい!
取り返そうと頑張る陸!
ガッツリ咥えて離さない香音、、、。
かにょん、強し!
b0112568_17365850.jpg
香音が端っこの破壊に集中してる隙に、
こっそり持って行こうとチャレンジする陸。(笑)
b0112568_17372058.jpg
そんなドタバタの間、さくちゃんはマッサージ中~。
b0112568_17375144.jpg
香音が飽きたころ、静かに遊び初めました。
さくちゃん、賢い♪
b0112568_17400859.jpg
しばらくハグハグした後、お眠むになったさくら。
おもちゃを落として、ウトウトしてると~
香音が「さっちゃん、遊ぼう!遊んで!遊べー!」と(^_^;)
b0112568_17380903.jpg
無視してたさくらだけど、
あまりのしつこさに遊んであげてました。
なんて優しいの~♪
b0112568_17383388.jpg
b0112568_17384877.jpg
なんでも独り占めしたい末っ子かのん。
一緒に遊んだほうが楽しいんだよ~。

by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2017-08-19 17:35 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30