暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
早いもので7月もあとわずか!
日が経つのが早すぎて、少々お疲れ気味のりくさくかのんファミリーです(^_^;)
b0112568_09071990.jpg
今年の夏はりんりんの体調不良のため、
いつもと違う夏を過ごしてます。
いつもは、川三昧だったり、
涼しいカフェでまったりしてるんだけどね。
b0112568_09080247.jpg
週末をべったり一緒にいるのもなかなかいいもんだなぁ♪と、思いながら過ごしてます。
b0112568_09125665.jpg
ただ、2歳のさくらと1歳の香音が、
家族以外と接する機会がほとんど無くて、
社会性が乏しく、これは問題だなぁと心配してます(-_-)
香音なんて、りくさく兄妹と一緒じゃないとお散歩もまともに歩けない、、、。
もう少しりんりんが落ち着いたら、
しつけ教室に行かないと、、、、。
まぁ、そんなこんなの夏を過ごしてます。
b0112568_09103319.jpg
b0112568_09110742.jpg
b0112568_09121360.jpg
お出かけはないけど、
美味しいものをいっぱい食べて、暑い夏を乗り切りま~す♪

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-07-28 08:04 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31