IDCパワーハーネス

内弁慶さんの香音。
おうちの中では、元気いっぱい!
お散歩では、ドキドキ(^_^;)
前に引っ張るので、香音の首にあたるカラーのせいで
ゲホゲホ言うことが、、、しょっちゅう(>_<)
シャッターが閉まる音や、
トラックの荷台の揺れる音とかが聞こえると、
慌てて後ろに逃げようと、、、カラーが抜けたことがあり、、、。
さすがにコレはコワイので、
カラーからハーネスに換えてみることにしました。
b0112568_18524988.jpg
IDCパワーハーネス。
色々調べてこれにしました。
引っ張りぐせがあるので、フィットするデザインがいいかな?と思って。
b0112568_18551151.jpg
背に掴めるとこがあるので、
階段を下りるときに掴んでいくと、引っ張られなくて楽♪
毎回階段から落ちそうになってたのよぉ(涙)
胸、肩、背と太く包んでる感じで香音も楽♪
前に前に行こうとしても、すぐ止めれるのが有難い。
これは良いものを選んだわ~o(^o^)o
b0112568_18553563.jpg
大好きなおうちへの外階段を、元気に上がって行きました(*^^*)
香音ちゃんも気に入ってくれたようで、良かったで~す♪
b0112568_19005857.jpg

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-07-04 18:43 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31