暑くて倒れそうだー

暑い、、、。
暑すぎるぅー!
夏とはいえ、34度はたまらん、、、。
もっと高くなるのかと思うと、ユーツです(>_<)
b0112568_18581996.jpg
とは言え、夏には夏にしか食べれない物があって、
すごく楽しみではありますが。
今年も桃農家のお友だちからいただきました♪
なんという贅沢!な、、、陸ちゃんたち。(笑)
b0112568_19035036.jpg
こちらは、ビワでございま~す♪
てっちゃんちからいただきました(*^.^*)
木で熟してるので、甘いの!
冷蔵庫で冷やしていただいてます。
b0112568_19054358.jpg
昨日は、朝の4時半に家を出て岡山駅に行ってきました。
駅で見つけたパンフレット。
お盆の切符の事前申込み受付します、ですって!?
アンパンマントロッコも出来るのか尋ねると、出来るとのこと。
ひと月前の朝10時からしか予約できないので、
お仕事をお休みしないといけないなぁ、、、と思ってたのよ。
席が取れるかどうかは分からないけど、
可能性が高い方がいいじゃない?
期待して待ってよ~っと。\(^^)/
b0112568_19121236.jpg
お留守番チームに、エアコンと扇風機をつけてお仕事に行ってます。
が~!
帰ってみると、暑いぢゃん!
リビング吹き抜けなので、窓を開けてる1階から(エアコン点いてないしぃ)熱い空気が上がってきてるんだわさ(>_<)
こりゃ、他のお部屋のエアコンも点けたり、
シーリングファンを回してくれるよう頼んだりしないといけんわ、、、。
体調を崩さないようにしないとね!
陸ちゃんたちが。(笑)

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-07-03 18:57 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31