陸ちゃんが中心です♪

昨日、陸の用事でお出掛けしてきました。
久しぶりのドライブに、みんな大喜び♪
b0112568_17431902.jpg
途中で立ち寄った公園。、桜の季節には綺麗なんだろうな~。
川も流れていて、とても綺麗なお水でした。
平日の朝だったので誰も居なかったけど、
週末には家族連れが遊びに来るんだろうな(*^^*)
いつかまた行きたいな~。
b0112568_17460678.jpg
行きは高速道路を使い、
帰りは下道で帰りました。
しかし、ナビ子さんはなんでこんな道を教えるんだ?
細い山道で、きっと林業の人しか通らないだろうなぁ
って感じの細くてヘアピンカーブの連続な道。
下に落ちても誰も気づかない感じ~。
ドキドキなドライブでした(^_^;)
b0112568_17510111.jpg
今日も晴天!
梅雨入りしたというのに、晴れ続きです。
明日は田植えなんだけど、暑いんだろうなぁ。
苗箱を洗う担当のわたし、、、。
絶対に真っ赤になると思うわ(>_<)
朝のお散歩で、てっちゃんママさんに会いました♪
さくらと香音が大喜び!
陸は、ちょっとクールに見てるだけ~(笑)
素直でない陸ちゃんなのでした~。
b0112568_17550860.jpg
お休みの日は、何度かお散歩に出ます。
お散歩というより、ちっち&ぷーをしにね。
陸が「ボク、ちっちにいきたいでしゅ!」と
熱い視線を送ってくるのよ(笑)
で、自分だけしたら動かない!
「さぁ、はやくかえるでしゅよ。」@りく
先に進むさくかの姉妹を見てるだけ~(^^;
b0112568_17594218.jpg
いつも我が家は、陸ちゃん中心なのですぅ~(笑)
b0112568_18011361.jpg
いいの♪いいの♪
可愛いからなんでも許しちゃう♪
だから、ずっとずっとそばにいてね(*^.^*)
by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2017-06-17 17:37 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31