朝晩が過ごしやすくて助かります

あらら、もう6月になってるわ(^^;
日が経つのが早い~。
最近、朝晩がひんやりして過ごしやすいですね。
どこにもお出掛け予定のない我が家の週末は、
お部屋でまったりのんびりゴロゴロ過ごしてました。
b0112568_18295688.jpg
お外が暑くても、お部屋は快適~♪
新しいソファーは、まだ無傷です☆
b0112568_18334802.jpg
寝顔を見てるだけで幸せになっちゃう(*^^*)
せっかくの週末、陸ちゃんたちを見てるだけじゃもったいない。
草抜きをしたり、伸びた木の枝を切ったり、
ほんの少しだけ動きました。笑
で、そのあとは録りためたテレビ番組を観てました♪
りくさくのん兄妹にくっついて(^o^)
b0112568_18375767.jpg
昨日は、風はあっても少し暑かったからかあまり乗り気じゃなかった陸。
今日は、曇り空で風もあって涼しかったからニコニコさんでお散歩してくれました。
陸とゆっくり歩くお散歩が大好きなんだよね♪
b0112568_18413403.jpg
最近、他のわんこさんのお散歩タイムが変わったみたいで、
ラッキーなことに会わない~\(^^)/
ついつい吠えちゃうさくちゃんなのよねぇ。
会うと背中の毛がバババッ!と立つのよ。
そんなところもLEOちゃんそっくり。
色んなところが重なって不思議だなーと思っちゃう(*^^*)
b0112568_18430498.jpg
香音のときには、よく甲賀くんに会います。
香音はじっと通過するのを待ってます。
緊張して。苦笑
すれ違ったあとは、振り返る!振り返る!笑
まっすぐ歩いて欲しいもんだ。。。
相変わらずかわった音が聞こえると腰を低くしてガシガシ前に行きます。
コワくて早く先に進みたいらしい。
お庭まで帰ると、大急ぎで家に向かいます。
今日なんて、てっちゃんママさんに会ったのにそそくさと階段を上がり始めたし。
どんだけおうちが好きなんだ~笑

by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-06-06 18:29 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31