さくちゃんは、マッサージが大好き♪

昨日も今日も、まるで真夏のような暑さ...(@_@。
こりゃたまらんわ~~~。
b0112568_18394282.jpg

昨日は、苗箱作りをしましたよ。
papaの弟たちが来て手伝ってくれました。
あまりの暑さに、昨日からエアコンが大活躍です。
お留守番チームも暑かったもんね♪
b0112568_18411645.jpg

さぁて、今日からまたお仕事です☆
出勤前のまったり時間~。
さくちゃんは、マッサージが大好きです。
わたしがボーっとテレビを観てると、前にちょこんと座って背を向けます。
「まま♪マッサージ♪ナデナデするでしゅよん♪」@さくら
b0112568_18445134.jpg

手を止めると、大きなお手手でバシバシきます。笑
「まま、マッサージ♪やめちゃダメでしゅよ!」@さくら
b0112568_1846848.jpg

甘えん坊のさっちゃんです(*^。^*)
香音とプロレスごっこをしていても、疲れちゃったらわたしの横にぴったり寄り添います。
可愛いね~♪
b0112568_18472547.jpg

悪戯は香音の専売特許のように思われがちだけど、さっちゃんもやります。笑
b0112568_18482144.jpg

それも、こっそり☆
b0112568_18484654.jpg


     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-05-22 18:53 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30