HAPPY BIRTHDAY RIKU♪

陸ちゃん、10歳になりました(*^。^*)
b0112568_16372565.jpg

ラリーの生まれ変わりだ!とわたしに見つかって(笑)我が家の子になった陸♪
LEOに守られて健やかに育ちました。
b0112568_19251046.jpg

2010年11月
ラリーもLEOも再会できなかった「同胎兄弟」に、
陸は初めて会うことが出来ました☆
あまりにそっくりさんで、嬉しいびっくりでした。
だんご3兄弟、3歳の再会からずっと親友です(^^)
b0112568_19274348.jpg

7歳の夏。
陸が階段で足を打ったあとから、左後ろ足に異常がでてきました。
あの頃は、脊髄の中のものを取る手術をするか、しないか、後遺症は?
色んな感情が入り乱れて、陸もわたしたちも不安で辛い毎日でした。(ブログ:陸ちゃん
少しずつ快方に向かって家族で喜んでた8月の終わり。
突然、LEOが病に倒れ虹の橋へと旅立ってしまいました。
LEOにぃにが居ない...どんなに不安な毎日だったでしょうか...。
b0112568_19342971.jpg

それから一年後
縁あって、さくらが妹となり、
そのまた一年後、香音が縁あって妹になりました。
毎日、賑やかで楽しくなりました。
2017年5月13日。
陸は10歳になりました。
レオンくんも10歳になりました。
ぶるぅすくん...昨年、虹の橋へと旅立ってしまいました。
あまりに早い旅立ちに、悲しくて寂しくて切なくて...。
一緒に10歳のお祝いが出来ないことがとても悲しいです。
3兄弟はもう揃うことはできないけど、ず~っとだんご3兄弟です。。。
色々なことがあった10年。
今ここに、歩けて走れて元気な陸が居てくれることに感謝!
BTRYJパパさんママさん、Lパパさんママさん、FLママさん、Bママさん、Mはは~♪
そして、Oママさん~、陸のお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます♪
出逢いとご縁に感謝の一日でした。。。ありがとう!
b0112568_19355772.jpg

10歳のお祝いのケーキは、特別にお願いして2段ケーキを焼いてもらいましたよ。
b0112568_2022895.jpg

生地にサツマイモを入れると膨らみ過ぎてバランスが変わるからと、サンドにしてくれました。
陸を中心に、さくらと香音も載せてもらいました。
可愛いでしょ~(*^。^*)
b0112568_2035553.jpg

今日はみんなで1階でケーキパーティで~す♪
b0112568_2053988.jpg

義母さんにカットしてもらって、みんなとっても美味しそうに食べてくれました。
陸ちゃん、これからもみんなで穏やかでにこやかな毎日を過ごそうね。
10歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-05-13 23:36 | | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30