人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と忙しい5月

楽しかったゴールデンウィークが終わり、早くも3分の一が終わりました。
何かと予定がいっぱいで、今月はあっという間に終わりそうです(^_^;)
色々と忙しい5月_b0112568_19373396.jpg

GWは滋賀での楽しいオフ会旅行がメインだったけど、
帰りに川で泳いだし、土曜日(6日)にはオレオくんに会いにも行きました~♪
香音がオレちゃんに甘える♪甘える♪
優しいオレオくん、いつもありがとね!
色々と忙しい5月_b0112568_19382839.jpg

優しいママさんに、香音のネーム入りのプレゼントをいただきましたよ♪
お誕生日を覚えてくださってありがとうございます(#^.^#)
色々と忙しい5月_b0112568_19401315.jpg

9日は、茶々丸の命日でした。。。
お空にはチャッピーママと弟たぬくんが居るので寂しくないと思います。
でも...いつも抱っこしてたわたしは...寂しいよ...。
色々と忙しい5月_b0112568_19413970.jpg

10日は、ラリーの21回目のお誕生日。
もうそんなに経つんだなぁ...と、しみじみ。
わたしも年をとるはずですねぇ...。
色々と忙しい5月_b0112568_1944434.jpg

13日には、陸が10歳になります。
今日みたいに晴天の日は、気温が上がるからか歩きたがりません。
そんなに暑くなかったんだけどなぁ...。
家を出て何メートル?
この拒否のポーズには参りますぅ。
色々と忙しい5月_b0112568_1946105.jpg

仕方ないので、今日のお散歩は家の田んぼをぐるりと回ることにしました。
ビール麦、だいぶん色づいてきましたよ。
色々と忙しい5月_b0112568_19491452.jpg

畑で、エンドウ豆を収穫~~~。
サヤエンドウとスナップエンドウ、交互に毎日食べてます。
papaが好きなので助かります。笑
色々と忙しい5月_b0112568_195282.jpg

てっちゃんちのそばまで行くと、てっちゃんママさんとお孫ちゃんに会いましたよ。
陸ちゃん、お散歩頑張って良かったじゃん~(^_-)-☆
色々と忙しい5月_b0112568_19532513.jpg

かすみ草と可愛いりんりん☆
色々と忙しい5月_b0112568_1954038.jpg

「さくらちゃんとかのんちゃんのお散歩は?」と尋ねてくださったので、
2番手のさくちゃんと行ってきました。
色々と忙しい5月_b0112568_1956514.jpg

てっちゃんママさんが大好きなさくらは、いきなりの好き好き攻撃です(^_^;)
色々と忙しい5月_b0112568_19571128.jpg

お孫ちゃんとのツーショット♪
なのに~さっちゃん、眩しくてお目目が...(^^ゞ
また今度、再チャレンジだね。
色々と忙しい5月_b0112568_19582081.jpg

3番手、香音♪
玄関でお写真を撮ってみました~♪
風が強かったけど、以前ほど音を恐がらなくなってます。
お散歩でも、あまり引っ張らなくて上手に歩けるようになってきました。
何事もお勉強と経験ですね(^^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-05-11 20:06 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31