やっと金曜日

今日もとってもいいお天気♪
風は強いけど、雲一つない青空ですよん♪
b0112568_2327091.jpg

木香薔薇が咲き始めています。
黄色と白色を植えてます♪
満開が楽しみです~~~(*^。^*)
b0112568_2329442.jpg

綺麗な青空。
風に揺れる緑の麦畑。
そして、可愛い陸~~~♪
こんな日のお散歩は楽しいんだよね。
いっぱいお話ししながら歩いてます。
ま、人から見ると独り言をいってる変なおばさんだろうけどね~苦笑
b0112568_23324345.jpg

さくちゃんは、てっちゃんママさんにバッタリ♪
撫でてもらってご満悦~(^^)
嬉しいお散歩になった模様♪笑
b0112568_23342279.jpg

香音は、今日も「マテ」の練習。
が...すぐ走ってきちゃう。
それも、すっごいスピードで。
ほんの数メートルしか離れてないのに。苦笑
b0112568_23362994.jpg

田んぼからこっちを見つめる視線に気づいた香音。
ねこさんです。
気になって、気になって、なかなか離れませんでした。
追いかけなくて良かったわぁ。
今日は金曜日、やっと週末です♪
カレンダー通りのお休みなので、GWスタートというより、いつもの週末って感じ。
4日の琵琶湖オフ会の用意をして過ごそうっかな♪
夜に、名古屋のぽにーくんのママから可愛いお写真が届きました。
なんと、3か月半のトイプーパピーが家族に加わったそうです♪
小さくてお目目がくりくりです(^^)
ぽにーくんたちと一緒に成長するのね~楽しみ♪楽しみ♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-04-28 23:51 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2017-05-02 23:13 x
やほやほ~♬
今日は ちょっとヒンヤリした風が吹いてたよ。^^
そちらはどうでした~?
オフ会 楽しみね!
ゴルゴルがいっぱい集まるのかな?
あぁ…まみれたい…(爆)

ぽにーくんのお家、トイプーさんが来たのね♪
面白いな、なんかルーにゃん家とどこかで繋がってる感じがするわ。^^
ライミンコンビ、そーんな感じだよ。(笑)
Commented by ルーにゃん at 2017-05-03 16:55 x
フィリラブママ♪
いよいよ明日になったよ~😊
ゴールデンやラブやジャックや色々~(笑)
うちのりくさくかのん兄妹がちゃんとご挨拶できるか少々不安😅💦
息子のおうちに3ヶ月半のパピーななちゃんが来ました☺
お写真を送ってくれたの~😊
成長が楽しみで~す❤
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31