楽しいお散歩

お仕事から帰って、バタバタと荒らされたお部屋を片付けて~いざお散歩へ!
可愛いリードになって、なんだか楽しのよね^m^
b0112568_21532484.jpg

な~の~に...おーぃ!
「ボク、きょうはいきたくない気分でしゅ!」@りく
b0112568_21575989.jpg

そんな時に役に立つのが、ポケットにしのばせた「おやつ」。
チラリと見せると、この通り♪
止まったら、おやつ...です(^_^;)
b0112568_2201957.jpg

我が家のビール麦。
とっくに陸の背丈より高く伸びてます☆
一面緑で綺麗ですよ♪
b0112568_2224393.jpg

散歩のあと、お庭でお写真を撮りました@さくら
ツツジとサツキの違いが今イチわからない...とほほほ
b0112568_2244786.jpg

最近の香音は、以前ほどビクビクしなくなりました。
ドキ!と固まっても、声を掛けながらリードを引くと前に進んでくれます。
今までは、U ターンだったもんね~。
b0112568_228744.jpg

香音とお花♪

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-04-25 23:52 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30