人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY  BIRTHDAY 香音♪

HAPPY  BIRTHDAY 香音♪_b0112568_2283695.jpg

今日は、香音1歳のお誕生日でした♪
今回も可愛いケーキにしましたよ@NORA
お友だちからお誕生日プレゼントやLINEからメッセージをいただいて、
香音もわたしもHAPPY♪
ありがとうございます~♪
HAPPY  BIRTHDAY 香音♪_b0112568_2294621.jpg

お昼から、なぁたんファミリーがやって来ました(^^)
陸とお散歩に行ってきました@ほんの数メートル@苦笑
HAPPY  BIRTHDAY 香音♪_b0112568_22125761.jpg

陸となぁたんとお散歩に出発したすぐあと、
後ろからさくら&香音がやって来ました。
一旦お庭に戻り、なぁたんときー坊が畑で遊ぶのをみんなで見学。笑
HAPPY  BIRTHDAY 香音♪_b0112568_22154430.jpg

今度は、みんなでお散歩に行ってきました♪
なぁたんと香音、仲良しさんになりましたよ。
最初は、なぁたんたちが来て大興奮だったけど、
時間とともに落ち着いてきて、なぁたんの言うことをきけるいい子になりました(^^)
さすが、1歳だ!笑
HAPPY  BIRTHDAY 香音♪_b0112568_22193722.jpg

夜には、みんなで香音のお祝いをしました♪
ケーキに一番近い場所を取り合い中の」面々。笑
HAPPY  BIRTHDAY 香音♪_b0112568_2221115.jpg

いつもは義母さんがカットしてくれるんだけど、
今日はハリキリなぁたんにお願いしました(^^)
HAPPY  BIRTHDAY 香音♪_b0112568_22215762.jpg

みんな美味しそうに食べてくれました(*^。^*)
今日のところは半分♪
明日、残りのケーキを食べてもらいます~♪
香音ちゃん、これからも一緒に楽しくやっていきましょう!
Bママさん、FLままさん、Mファミリーの皆様~。
香音にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

     by ルーにゃん



by larryleo | 2017-04-23 22:30 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31