人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

今日は、りくさくかのん兄妹はトリミングDAYでした(^^)
おひとりでされてるので、
朝の9時から夕方4時半ごろまで休憩なしでしてくださいます。
なんせ3頭になっちゃったもんねぇ。
いつもお世話になってますぅ~~~☆
お世話になりついでに、お写真を撮ってくれるようお願いしちゃいました。デヘ☆
トリミング_b0112568_21185182.jpg

一番、香音。
おうちでは、いつも動き回って忙しそうな香音さん。笑
ご迷惑を掛けないか少々心配してました...。
が、あらら、なんて大人しくて可愛いの?笑
トリミング_b0112568_21205794.jpg

気になってた毛玉部分もすっきり♪
さくちゃんとプロレスするとき、お互いに耳のあたりをカプカプとやってるのよねぇ。
涎で濡れて、あっという間に毛玉の出来上がり☆トホホホ
わたしがブラシを持つと、ダッシュで逃げるし...。
そんな香音なのに、台の上で寝てたそうで、
「おひげのカットも足裏のカットも問題なくできましたよ♪」との事。
お外では大人しくできるのね~笑
トリミング_b0112568_2123634.jpg

2番、さくら。
「さくらちゃん、大人しくなったね~。お姉ちゃんになっててびっくりしたよ。」
そうなんですよね、さくちゃんは香音が来て急にお姉さんらしくなっちゃったんですぅ。
もっとワルワルしててもいい歳なのにね...。
(静かに破壊行動を続けてるのは、知ってるけど。笑)
トリミング_b0112568_2126141.jpg

さくちゃんも香音ちゃんも、こうして台の上で寝てるんだって(*^。^*)
優しくしてくれる人は分かるんだよね。
さくちゃんも、とっても綺麗になりました♪
トリミング_b0112568_21274749.jpg

3番、陸。
まず、車から降りるのを拒否!
「ココ、知ってるでしゅよ。ボク、おりないでしゅ!」@りく
なんとか降ろして入口まで行くと、さくちゃんが待ってました。
ドアを開けると「さくちゃんだ~♪」と普通に入りました。笑
いつもなら、ここでも入店拒否なのにね~。
今日も良い子で頑張ってた模様♪
うふふふ~可愛い♪♪♪
トリミング_b0112568_21283631.jpg

お迎えに行くと、
「陸ちゃん、ベテランじゃなぁ♪さすがだわ~。」
すごくいい子でされるがままだったみたいです♪
別れ際が寂しくてイヤなんだよね。。。
トリミング_b0112568_21303178.jpg

みんな、ふわふわさらさらです~。
今日は疲れちゃって、もう夢の中~~~。
これで、ゴールデンウィークのオフ会@琵琶湖@には、キラキラコートで行けちゃうぞ(^^)v

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-04-22 21:46 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31