人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機

昨日も今日も、休日だというのにいつもと同じ5時台に目が覚めちゃったよ(^_^;)
若いときは、いつまでも寝れたのにねぇ。苦笑
扇風機_b0112568_22114892.jpg

今日も、平日とあまり変わらない時間にお散歩に行ってきました~。
いつも朝ごはんの後には、おやつがもらえます@りくさくかのん兄妹
今日は、バナナ♪
いいお顔でしょ~?(*^。^*)
扇風機_b0112568_22164856.jpg

お天気がいいので、ベランダで遊びましたよ♪
ご機嫌さんなトリオ~。
さくらと香音が、たくさんあったおもちゃを破壊しまくって...ぬいぐるみ系がゼロに...。
お気に入りは捨てずに置いてたので、チクチクと穴を塞いで出してあげたの。
もうね~みんな大喜び!
で...取り合いして...数分でまた穴が...なんてこったい(>_<)
それでも、楽しく遊べたから良いってことで。笑
お昼には、ランチを食べに後閑のカフェに行ってきました~。
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました♪
扇風機_b0112568_22174715.jpg

ランチから帰って、あまりの暑さに扇風機を出しました。
コンセントは、齧られないようにおもちゃ棚の後ろに隠れるように...苦笑
扇風機を見るのが初めての香音。
ちょっと警戒中~。
扇風機_b0112568_22225179.jpg

「わっ!なに?なに?風でしゅか???」@かのん
扇風機_b0112568_22242418.jpg

扇風機の前に行くと涼しいことを学んだ香音。
風がお腹にあたるように、のびのび~~~笑
さくちゃんもやって来ました(^^)
扇風機_b0112568_22254341.jpg

陸ちゃんも風があたる場所でウトウト。
幸せだな~~~♪
扇風機_b0112568_22263053.jpg

夕方のお散歩の後は、久しぶりのお庭遊び♪
陸が前足を打ってからずっとお庭に入ってなかったのよね。
さくらも爪が治ったことだし、っとボール遊びをしましたよ♪
扇風機_b0112568_22285121.jpg

楽しかったね~@りくさくかのん♪
久しぶりにボール遊びをしたんだけど、
なんと...クローバーや草が元気よくお育ちになってました~苦笑
そっか~草抜きの日々が始まるのか...ガンバルゾ!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-04-16 22:33 | 陸とさくらと香音 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2017-04-16 23:44 x
やほやほ~♬

元気そうにしてて嬉しいわん!
さくちゃんも陸ちゃんもお手手が治って良かった。^^
また元気にお庭で遊べて幸せだぁ~。
クローバー、ヒンヤリしてて心地よいんだよね(^^♪
四つ葉も探したり♫

陸ちゃんの 暑いから帰ります~。。。と
香音ちゃんの あの車怖いからイヤですぅ~!を合わせたのが
ライちゃんです。^^;

まだライちゃんは抱っこできるけど かのんちゃんの抱っこは厳しいもんね~。
でも、大丈夫。 多少は慣れるから。。。(爆)

ファイト!^^
Commented by ルーにゃん at 2017-04-17 01:39 x
フィリラブママ♪
やっほ~😊
今日は暑かったねー!
ライちゃん、マジで陸+香音状態になるの?
こんなに身近に同じような子がいるとは!(笑)
お散歩は楽しい時間❤であって欲しいのにね。
ライちゃんは抱っこして欲しいのかもよん🎵
これからますます暑くなると、、、歩かないんだよねー😅
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31