人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩タイムがちょいとタイヘン~

今日も気温がUP!UP!
そりゃ春ですもんねぇ...。
お散歩タイムがちょいとタイヘン~_b0112568_20453882.jpg

家から出て、いったい何メートル?100m?200m?トホホホ
すぐにワンツーをしたなぁと思ったら、いきなりのお散歩拒否...。
確かに暑いですよ、でもねぇ...もうちょっと歩いて欲しいんだけど(^_^;)
お散歩タイムがちょいとタイヘン~_b0112568_20472040.jpg

仕方ないのでガンコなお兄ちゃんとおうちに帰りましたとさっ☆
ちょっとラリーちゃんのお墓に寄りました。
っと言っても、お庭なんだけどね~。
お散歩タイムがちょいとタイヘン~_b0112568_20485257.jpg

色んな色の球根を買って、ラリーのお墓に植えてたんだけど...。
こんなに背が高くなるなんて~~~@チューリップ
らーちゃんを見下ろしてるよ...苦笑
お散歩タイムがちょいとタイヘン~_b0112568_20504261.jpg

りくさくかのん兄妹のなかで、一番楽しそうにお散歩してくれるさくらです(#^.^#)
いつもわんこ連れの2組さんが橋の上で長~いおしゃべりをしてまして、
その人たちのわんこさんに吠えられ、ドキドキで通過してます@さくちゃん
吠え返したいけど、わたしに止められ、うぅぅ...と言いながら通過~苦笑
お散歩タイムがちょいとタイヘン~_b0112568_20534873.jpg

今日の香音は、おやつに釣られて頑張りました。苦笑
お散歩タイムがちょいとタイヘン~_b0112568_20542288.jpg

前方に、こっち向きに止めてる軽トラがありまして...。
どうやら今日はそれに反応した模様...なんでやねん!
「いやでしゅよ...いかないでしゅ...。」@かのん
お散歩タイムがちょいとタイヘン~_b0112568_2056405.jpg

おやつをチラリと見せて、1mほどダッシュ♪ 
「ぱくり♪」@かのん
で、我に返り「いやでしゅよ...いかないでしゅ...。」
また、おやつをチラリと見せて、1mほどダッシュ♪
「ぱくり♪」@かのん
を、繰り返して軽トラの前を通過~~~笑
いったいどんなお散歩してんねん!涙

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-04-14 23:38 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31