人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に治ってます

お天気がいいとお散歩が楽しい~♪
順調に治ってます_b0112568_20175449.jpg

さぁ、陸ちゃん出発だー!
...でもねぇ、気温が高くなると急に歩かなくなるんだよねぇ。
最初の数メートルは元気いいんだけど、
数歩歩いたら止まる、ご機嫌とってまた数歩...の繰り返し(^^ゞ
仕方ないので、今日のお散歩は畑のあたりをウロウロとすることに。
順調に治ってます_b0112568_20203491.jpg

葉野菜が菜の花になってて、春を実感♪
人は嬉しいポカポカ陽気、でも陸は...ねぇ(^_^;)
これから、どうやって陸を歩かせるか?...なんだよねぇ。
順調に治ってます_b0112568_20222220.jpg

2番手のさくら。
ご機嫌さんで歩いてくれます♪
「さくちゃん~!ダッシュ!」と言うと、お耳ぴょんぴょんさせて走ります♪
可愛いよん~。
順調に治ってます_b0112568_20235883.jpg

爪も、あれから出血することなく順調に治ってます。
先生に、しばらくは足を洗わないようにと言われてるので拭くだけにしてます。
順調に治ってます_b0112568_2026546.jpg

3番手、香音。
今日もびびりぷりを発揮してました。
最初はちゃんと歩くんだけどねぇ。
前方の家に車が入り、
ドアを閉める大きなバタン!という音がしたなぁと思ったら。
アララ、いきなりの逃げの体制&Uターンして
「あたち、おうちに帰るでしゅよ!!!!!」@かのん.....((+_+))
あのお家でのワルワル香音はどこにいったんだ~!

     by ルーにゃん


by larryleo | 2017-04-13 23:11 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31