ボール♪ボール♪

とうとう連休ラストの日。
この3日間は、とっても穏やかな暖かい日でした。
b0112568_1744535.jpg

朝のお散歩のあと、papaはお仕事に~~~。
わたしは、午前中にお買い物に行ったり、実家の仏壇に手を合わせに行ったり。
りくさくかのん兄妹たちはお留守番でした。
b0112568_174672.jpg

お買い物で買ってきた掛け布団カバー。
なんせひどい状態でしたからねぇ。
2月に入って新しいのに替えたのに、2週間も持ちませんでしたからね@ファスナー
新しくしても、どうせ同じだし...と我慢して約ひと月。
ガマン出来ずにとうとう取り替えました。
超お安いカバーを選んでね。笑
今は可愛くお布団で寛いでるけど、きっとすぐにやっちまうんだろうなぁ...トホホ
b0112568_1749535.jpg

今日は、お庭で遊びましたよ。
陸ちゃん、大喜び!
わたしとふたりのときは、なぜかボールを離しません。
ボール投げの前に、ボールの取り合いからです。苦笑
b0112568_1751238.jpg

道が気になるときも、咥えたまんま。笑
b0112568_17515215.jpg

さくらも、お庭に入ると気合十分!になります。笑
「さぁ!まま、なげるでしゅよー!」@さくら
b0112568_17525085.jpg

ナイスなジャンピングキャッチ♪
b0112568_17532385.jpg

実に楽しそう~~♪
b0112568_17534353.jpg

お散歩のとき、途中にある倉庫から聞こえるサンダー掛けをする音。
それにビビリまくり跳びあがって逃げる態勢の香音...。
どう声を掛けても前に進めず、すぐに帰っちゃいました。
今一番の悩みです。
でも、お庭に入ると元気復活♪
みんなと一緒のときは、ボールを咥えてカミカミするばかりなのに、
わたしとふたりだと、ボールを追いかけ、取って来て渡し、また取りに走る。
陸たちと一緒のときも、こうならいいのにね(^^)
お出掛けは行けなかったけど、陸たちと一緒の時間を過ごせて楽しかったで~す。
明日からまたガンバリマス@お仕事☆

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-03-20 23:42 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31