お休みは楽しい~♪

今日はわたし的に色々と予定があって、
忘れないようにメモ書きして机に置いてました。
その中のひとつに
「なぁたんちにホワイトデーのお返しを届ける」と言うのがありまして。
「なぁたんちに行くなら、今日はお仕事に行かない。」とおっしゃる方が...@papa
っと言うことで、今日はみんなで過ごせるぞー!的な?笑
b0112568_19301836.jpg

すごくお天気が良かったので、朝からベランダで遊びましたよ。
陸ちゃん、超ご機嫌~♪
b0112568_193276.jpg

そんなご機嫌な陸ちゃんのボールを、横から奪うチビがおひとり...。
さくちゃんが取りに走っても、付いて行って強奪!
おぉ~い、りくさく兄妹さんたち~取られるんじゃないよ(>_<)
b0112568_19334816.jpg

あまりに勝手し放題なので、香音だけお部屋に入れてみました。
「まま!!!だすでしゅよー!!!もぅ!!!こうちてやるでしゅ!」@かのん
まるで穴を掘るように、ガラス戸をガシガシガシと掘る?叩く????
壊れそうじゃ...((+_+))
b0112568_19355884.jpg

どうです?
さくちゃんの、このゆったり~な表情。笑
b0112568_19364210.jpg

「まま、あそぶでしゅよ♪」@りく
陸ちゃんも余裕~♪
しばらく遊んだあと、香音をベランダに出すと...やっぱりワヤワヤでした。苦笑
b0112568_1938074.jpg

午後から、なぁたんちに行き、その帰りに酒津公園でお散歩してきましたよ。
桜の季節には人もわんこさんもたくさん来られます。
そんなときは、我が家は近づきません~~~笑
今日は日差しが強くて、陸たちは暑かったみたいです。
気分転換にはちょうどいいお散歩タイムになりました。
b0112568_19405440.jpg

で~夕方のお散歩のあとは、お庭でボール遊びなり~♪
とっても楽しい一日でした(^^)
b0112568_1941444.jpg

来月ひとつのお誕生日を迎える香音♪
さくらとお揃いのカラーとリードを頼んでいました。
B*L*Lさんです)
早くも本日到着!笑
陸は、ホルネル症候群になってカラーには気を使ってます。
今使ってるのが気に入ってるので、リードだけお揃いにしましたよ♪
お誕生日のあとから使うつもり~。
とっても可愛い出来上がりで大満足です(*^。^*)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-03-11 23:26 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30