見張り番

月曜日。
さぁ~、今週も頑張るよ!
とは思いながらも、やっぱり体がだるい~~~。
朝のお散歩時間が、ずいぶんと明るくなって大助かり♪
それだけでも、気分が違います(*^_^*)
b0112568_19162030.jpg

わたしがもうすぐ出勤って頃、りくさくかのん兄妹はグダーとしてます。
っていうか、お留守番って分かってるからちょっと暗い(^_^;)
b0112568_192052100.jpg

さすがの香音も、この表情です。
あぁ~宝くじでも当たればなぁ。
ずっと一緒に居られるのにな~。
っとその前に、宝くじを買えよ!って感じ?笑
もう何年も買ってないわぁ。。。
b0112568_19223548.jpg

わたしがお仕事から帰ると、いつも出窓にさくらたちのシルエットが見えるんです。
車の音で気づき、窓からわたしを確認して「お帰り!!!!!!!」と、吠える。苦笑
きっと、こんな姿で吠えてるんだろうな~。
これは、家の前の道を数人の仕事帰りの人たちが歩いて通ってるのに向かって...。
ハイ、吠えてます(>_<)
困ったもんだ☆

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-03-06 23:15 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)