お片付けと修理の日

楽しい週末がやってきました(^^)
b0112568_13472970.jpg

朝のお散歩♪
明るい時間に、みんなで揃って歩いてきました~。
b0112568_13482143.jpg

お天気がよくてお出掛け日和でも、予定無し~。
だって、papaがお仕事だもんね...残念!
さぁ、ママと何する?
b0112568_1350318.jpg

タオルで取りっこ遊び~♪
陸が燃えてます!笑
b0112568_13503727.jpg

ベランダでも遊びましたよ。
けちんぼな香音がひとり走り回り、
陸とさくらが文句を言いながら追いかけるって感じだけどね。
b0112568_13515761.jpg

陸とさくら。
只今、わん!わん!と文句を言ってるの図。苦笑
b0112568_13531236.jpg

陸たちと遊んだあと、黙々と片付けに入りました@わたし
4匹いたにゃんこさんたちも、今では風ちゃんだけになっちゃいました。
4つあったトイレをひとつにして、ねこ部屋をお掃除しました。
ガランとして、ちょっと寂しい...。
b0112568_13552313.jpg

その後、お庭のラティスを取り替えました。
ずっとボロボロで気になってたんだけど、先週ついに倒れちゃって(^_^;)
これが無いと、陸たちがボール遊びできないからね。
ちょちょいのちょい♪で、こんなに綺麗になりました~♪
b0112568_13572510.jpg

さっそく陸から(#^.^#)
大喜びで走りまくり~~~♪
ライバルのさくかの姉妹が居ないので、大ハリキリで遊んでました。
b0112568_13583283.jpg

さくらもご機嫌~♪
なんせ、けちんぼ香音がいませんからね~。
奪い取られる心配ゼロですから~笑
b0112568_1359345.jpg

けちんぼ香音。
ひとりだと張り合いがないのか?
ボールを投げると取りには行くんだけど、
そのあと咥えて抱え込み、カミカミ♪カミカミ♪
もしも~し!
遊び方が違いますよ~~~苦笑
b0112568_1405422.jpg

お庭遊びのあとは、みんなでヨーグルトタイム。
ゆっくり休んで、また遊びます~。
お休みっていいなぁ~(^.^)

     by ルーにゃん

[PR]

by larryleo | 2017-03-04 14:06 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30