桃の節句

3月3日はひな祭り♪
なのに、すっかり忘れていました。
香音の初めての桃の節句だというのにねぇ。。。((+_+))
b0112568_13342393.jpg

でも、大丈夫(^^)
お仕事帰りに買って帰りましたよ@ケーキ
急にショップに行っても、並んでいるのは小型犬用の小さいものばかり。
しかたないので、苺のロールケーキを3つにカットして、苺をそえてあげました♪
小さくても豪華に見えるでしょ~?笑
とっても美味しそうに食べてくれて嬉しかったで~す♪
b0112568_13363276.jpg

我が家の可愛いレディ、2歳のさくらちゃん
b0112568_1337034.jpg

やんちゃ姫、10か月の香音ちゃん。
b0112568_13375984.jpg

甘えん坊の風ちゃん。
こんな姿はわたしにしか見せません^m^
b0112568_1339103.jpg

男の子の方が多かった我が家が、今では陸ちゃんだけになってるわ(*^_^*)
女の子たちに便乗して、陸も美味しいケーキが食べれてニッコニコでした♪

     by ルーにゃん


[PR]

by larryleo | 2017-03-03 23:31 | 陸とさくらと香音 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31